忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!!!!!












ただいま帰りました( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ















で、帰ってさっそく暇人になった私はパソコンつけて
ブログ更新をしてるわけなんですね(*´∇`*)テヘ








今日は色々あって、朝7時に起きるという快挙

お母さんの怒鳴り声のおかげで成し遂げました(´∇`)









夜はドライブしてきた!














夜景がキレイだったなぁ。



星もすごくキレイだったなぁ。














って、今日曇り空だけどね(´∇`)

















私がこんなに幸せになれるなんて、おかしな話さ。

でもね、今までたくさん悩んできたんだもん。


これからはもっともっと幸せになってやる。







ていうか幸せにしてもらわなきゃ(´∇`)ネッ




















さて、私は実はモテないんです(汗)












実はもクソもないってか?うっせーぞ(´∇`)











切実death(´∇`)


















モテてみたいんdeath(爆)



















そこで、約1年前、






♡モテるニオイ♡







って書いてある香水をハケーン(・∀・)いたしやした☆














ね、その香水とは、



ランコムのミラクです。













1年前くらいに、免税店で

このミラクに出会いました。




マジカル?ってやつとのニオイの違いがよくわかんなくて、

すっごい迷いました。












迷いに迷っていると、父に飛行機が来ちゃうとせかされ、









モテる方のミラクにケテーイ(・∀・)しました♪










しかし、慌ててカゴに入れたため、










100mlを買ってしまったんだYOOOOOOOOOO凸(゚Д゚#)










知ってる?100mlって相当でかいよ?







だもんで、1年使ってるのに、




20070221014358.jpg











こんなけしか減ってません。








しかも




















全くモテないんですけど?


















1年も使い続けてるのにね(´∇`)














モテない人生も結構楽しいよ(´∇`)









しかもさ、




蝶々さんの、


「小悪魔な女になる方法」


も読んだよ(´∇`)





















でもモテないもんは、モテないんだよね(´∇`)














モテないのは遺伝だもんね(´・ω・`)


しょうがない(´・ω・`)








でも1回はモテてみたいぞ、コノヤロウ(´・д・`)






banner2.gif
←クリックしてみようぜぇ♪心配しなくても1位になんてなってないから(´∇`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ゲゲゲゲッッ
ぎゃぁぁゴルフ部コミュ退会したのバレとるw
すんませーんもっかぃ入れてくらはぃ
てかもっと活用してくらはぃょ、みそたん
ところで、マキ以外正式なゴルフ部員っしょそんなトコに肩身狭ぃなぁって
ねぇーまちゃがミクシィ復活したね
名古屋でオススメなラブホ知らなぃ
ゲジゲジ 2007/02/21(Wed)10:26:13 編集
無題
え、うちからしてみたらあなたウケ良いと思うわ♪
まぁ男前男前じゃない関係なしにw
これマジで!
てか彼氏いるから良いじゃんモテなくても(´・ω・`)ノ
スヌ 2007/02/21(Wed)14:57:18 編集
>マキ
wwwありゃ活用しないよw
作っただけだもんw
オススメなラ●ホ??
行かないからなぁ(´・д・`)
わかんないなぁ(´・д・`)
友達がいいって言ってたとこくらいしかw
でもどこも一緒じゃないんかねぇ?
みぃちゃん 2007/02/22(Thu)01:10:36 編集
>スヌ
まぁねw
Sさんいればいいんだけどねw
でもさ、でもさ、
一生に一度くらいモテてみたくない?(´∇`)
みぃちゃん 2007/02/22(Thu)01:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]