忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行から帰ってきました。


いやー、楽しかったわ!

格安旅行で行ったんで、ホテルが狭いとか、都市部からチョット遠いとか色々問題もあったんですけど、
それも終わってから思い返してみるといい思い出です。

しかし、いい思い出とは言っても、これからはホテルはちゃんと確認してから申し込むぞー。
狭くてもいいから都市部にあるホテルにするぞー。


それにしても、ホントに自分の語学力の無さにはビックリしました!

一緒に行ってくれたモンローにはどれだけ迷惑をかけたことでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。

今後英語の勉強を真面目にします!!





どうでもいいことですが、飛行機の中で色々観てない映画を観れたことも嬉しかったです!
ホームレス中学生とレッドクリフは何回も途中で寝てしまい、巻き戻して観るのがすごく大変でした(´・д・`)


映画を観るために寝ないようにしてたんで、帰ってから14時間寝続けました。



とにかく楽しかったデス☆

モンロありがとう☆


またいつか旅行日記をアップしたいと思います^^



P1020329.JPG












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おかえり-!
おお!!



なんか、歴史を感じさせるヨーロッパの町並みっていいねo(^-^)o

いつか、一生に一度は、ヨーロッパに行って、町並みや、食事、絵画、美術品、買い物とか楽しみたいな-。

って思うよ(^0^)



なるほど-。狭くても、都市部に近い方がいいんだー。φ(。。)

英語もやっぱりしゃべれた方がいいんだねぇ。



日記の更新楽しみにしてるよ!
ひで 2009/03/14(Sat)00:42:31 編集
>ひでくん
ただいま!

一生に一度と言わず、何度でも行っておいでよ^^

ホテルはね、狭くても絶対都市部だよ!
どうせタクシーで帰るなら、少々高くても一緒だしね☆
それに英語はやっぱちょっとはしゃべれないとって思った(笑)
あっちは日本と違って若い人は普通に英語しゃべれるからすごいよね!
日本ってダメだなーって感じ!
みそら 2009/03/17(Tue)05:46:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]