忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、明けましておめでとうございます。





ちゃんと初詣行きましたか??





私は午前3時くらいにめちゃめちゃ寒い中行ってきました!



ただ、時間が遅すぎて地元の神社だった為、おみくじは引けませんでした!


おみくじ引きたいです!


きっと微妙に小吉だと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 







みんなは神様になんてお願いしましたか?

家内安全?

交通安全!?

受験合格?


あ、交通安全お願いするのすっかり忘れてたー!!




私には一番必要だお━━━━(`Å´;)━━━━!!


ちなみに、受験合格のお願いしても私ほとんど受からなかったからあんまり意味ないよ!!




ちなみに私のお願いは彼氏と全く一緒だったと思われヽ( ゚∀゚)ノ

でらラブラブヽ( ゚∀゚)ノ

どんなけ~。




ちなみに紅白どっちが勝ったんですか?

テレビ見てなくて知りません。




そして、今年もどうぞみそりん☆と、このみーちゃん気まぐれ日記をよろしくお願いしまーす!!



今年もみんなにとって良い年でありますように☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あけましておめでとう♪
今年は去年よりもモットよろしくね゚+。(*′∇`)。+゚
あかね URL 2008/01/01(Tue)19:20:15 編集
>あかねちん
うんうん、よろしくねー☆
去年なんてほんのちょっとだもんね(笑)

今年はもっともっとよろしくね!!
みそら 2008/01/06(Sun)22:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]