忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじかお・・・・。








履修申告したの知らなかったよ(´∇`)














水曜日の3限、微生物遺伝学。とってたらしいです。
試験時間割見て、履修申告してたのを知りました。

これで一個不可をとってしまったというわけです。







何のんきに遊んでたんだ、自分・・・。



せっかく履修申告したならでときゃよかったよ。
自分いつこれ履修申告してたんだろ。知らなかったお。
















あ、そういえば、愛の流刑地見たよ!
もちろんリモコン片手でね!
音小さくしてね!



そしたらさ、まぁ最初からアレのシーンなんだけどさ。
あ、アレってアレだよ。



アレのシーンのときにおばあちゃん入ってきた!
ノックしたけど、おばあさん私が「ハイ」って返事する前に開けてくるから・・・
ノックするだけだから・・・

停止ボタン押す余裕なくて・・・





寺島しのぶがハァハァ言ってるトキにおばあちゃん入ってきました。









しかも「今日はでかけないの?」とか、聞いてきて中々出てってくれない!









エッチなビデオ観てると思われたかもしれん。







でら気まずかったお(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア 






01.jpg







そういえば全英オープンおもしろかったね!
愛の流刑地よりおもしろかった(´∇`)

私やっぱラブロマンス系ダメだわ(´∇`)





ハリントンさんおめでとう!
プレーオフの途中までガルシア応援してたけど、途中から私はハリントンさん応援してたよ!



とにかくおもしろくてよかったです。








みなさん、愛の流刑地見るときは親とは見ないように注意です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
今日の日記でらうけた
想像しちゃったよ
確実におばあちゃんに誤解されたよね笑
ってかみそらの家また遊びにいきたーーい
夏休みはいった??
ありりん 2007/07/25(Wed)15:59:59 編集
無題
エロヴィデオ。。。。www
maki 2007/07/25(Wed)23:36:41 編集
>ありりん
夏休み入ったよ♬一応あと一個課題あるけどなんでもないような課題だから(´∇`)
ちょっとちょっと~!夏休み入ったなら遊ぶぞ!どっか行くぞ♪あ、強制だからね☆
みぃちゃん 2007/07/30(Mon)00:03:44 編集
>マキ
違うよぉぉおおお!
ばあちゃんには誤解されたかもしれないけど・・・('∀`;)
あ、バイト先ですごいAV見つけたよ!でもそれは見てから記事に書くわ☆
みぃちゃん 2007/07/30(Mon)00:05:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]