忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレート変えました!







ケータイの方も変えたのでよかったら見てね♡














ところでもう5月ですけど!

ていうか、もう終わりますけど!!





ていうか、明日テストですけど!

もう1時半ですけど!!

まだ何もやってませんけど!!






















やばいぜーーーーーーーーーーでもやる気出ないぜーーーーーーーーーーー。




















ということで、寝ます。














ブログ書いたら(´∇`)














時間が過ぎるのは早いもんで。


1日があっという間ですな。





3年生になって、別に授業だってそんなにとってないし、
バイトだってそんなにしてるわけでもないし、
遊んでるわけでもないし、
寝まくってるわけでもないし、
勉強だってしてない。






なのに、なのに、なのに。


時間がない。






一日24時間じゃ足りない。









一日30時間は欲しい。













そうそう。自分の要領は悪いくせにイッチョマエにやりたいコトが多すぎるんだな。










で、やらなきゃいけないコトをやらずに来たもんで今そのツケが回ってきてます。













年とったなぁ・・・。













そういえば最近毎朝8時前に目が覚めます。




二度寝するから意味ないんだけど、


年・・・・・・・とったなぁ・・・▄█▀█●ガクッ!!












最近ニキビもあるけど。














シミが出来た▄█▀█●ガクッ!!














これは痛い!!














シミって・・・・・・




今までソバカスだったのに・・・・















シミって・・・・・・














ババアじゃないか▄█▀█●ガクッ!!
















。・゜・(ノД`)・゜・。










よし、テスト勉強ベッドに入って寝ながらやりながら寝よう!





ではオヤスミカン(´∇`)
PR



コメントなし・・・か・・・。














アクセス解析すると読んでる人いるのになぁんでぇぇぇええええ????????







コメントしづらいのかにゃんにゃん??














みんなぁ~(´∇`)





レッツコメント♪







レッツコメンティング♪














イェーーーーーーーーーーイ(´∇`)グヘ~














そういえば、車が変わってとうとう芳香剤を置きました。

前のニオイと混ざってクサイったらありゃしない。






すぐにでも芳香剤を変えようと思います。










なぁーんかいいのないかなぁ~。
みんなどこでそんないいニオイ見つけてくるの??








まぁクサイままでもいいんだけどさ、
やっぱ乗る人が酔うとね(´∇`)



あ、運転下手だからそれだけで酔うってか?(´∇`)アハハ~
















運転下手です。














未だに車幅とかよくわかんないです。














細い道は極力さけます。














左折がうまくできません。














右折はうまく斜線に入れません。














駐車は何回も切り返します。














幅寄せは何回か切り返すものの、全然よってません。














こないだ1個向こうの信号見てて危うく信号無視するところでした。
対向車線のトヨタに乗ったおじ様がガン見してて恥かしかったです。














基本的に走りなれてない道は制限速度以下じゃないと怖くて怖くて。
で、煽られます。


でもスピード上げません。






抜かしてくれればいい話なんです。









てか何で煽るんだろ?
どう考えても危ないよね??











あとー、車線変更もドキドキするし~
ナビあっても道間違えるし~






車乗らないほうがいいのかも!!










でも快適にするために車を色々変えて行きます!




みなさんよかったらドライブ行きましょう((((((♥ ´З`)/チュチュチュゥウウウウ♥ 














今からゲゲゲの鬼太郎観に行ってきま~す♡

誰とかは内緒♡って聞いてないってか?(´∇`)イケネッ
イライラする▄█▀█●ガクッ!!















何でって?















イライライライラ▄█▀█●ガクッ!!


















古いマンガを1巻から読んでたのに途中の巻をなくして続きが読めないんだお!












何回も読んでるからなくした巻の内容も覚えてるケド・・・


やっぱ順を追って読んでいきたいじゃん!?







飛ぶなんてイヤじゃん!?














隣の大手古本屋B.O行って立ち読みしてこようかな▄█▀█●ガクッ!!







あ、知ってた?B.Oってゴキブリでたらスプレーで殺さなきゃいけないらしいお!


うちのバイト先も相当不衛生だけど、ゴキブリは出なくてよかった(´∇`)








ゴキブリでたら間違いなく誰かに殺してもらうね。




家でも親に殺してもらうもん。










でもね、クモがいる家は小さい虫がいないし、
ゴキブリがいる家はクモがいないし、
ヤモリがいる家はゴキブリがいないんだ。




だからすべて殺さずにちょっとした食物連鎖は残しといたほうがいいんだって~。















ま、これ誰かが話してた話を盗み聞きしてただけだからよくわかんないけど。






うちはこないだヤモリいたからいいみたい☆

私的にはイモリが好きだけど、池がないでダメだわ。








こないだカエルつかもうとしたら白い液体出された!


毒らしいよ!




手についたら絶対粘膜に触れちゃいけないんだって!










カエルも結構手ごわいでごわす。











そういえばもう蚊いますね!

今日かわいそうだとは思いつつ一匹たたき殺してしまった。




だって車の中入ってきて運転の邪魔するんだもん。




逃がしてあげようと思って窓開けても出て行こうとしないんだもん。








それどころか私の血吸うんだもん。









カユイカユイカユイカユイ。















さされた所がカユイでごわす。














暑いよー!



まだ五月だからクーラー入れてないけど、


もう入れていいと思う?どう思う?
mixiで友達が上下逆さまの写真を載せてて


それだけで酔いました(´∇`)
















非常に三半規管弱いです(´∇`)












ちなみに長島スパーランドのバイキング3スイングくらい乗っただけで吐きそうになります。

中3のとき、それでもいいからノリで乗ってリアルに吐くかと思い、


それ以来乗ってません。






バイキング、コーヒーカップ、お化け屋敷の隣のピンクのやつは乗るべからず!!











子供が出来て、遊園地連れてって、
それに乗りたいって言ったら





何とか断ろうと思います(´∇`)












って私ホントに結婚できるのかなwwww




相手うんぬんの問題じゃなくて、人間的に('∀`;)







私が子育てとかできるのかな。











辻ちゃん子育てできるのかな。














小池てっちゃんみたいな息子生まれるかな(´∇`)














てっちゃんみたいな息子だったら

毎日写真撮る!







「日々の成長!」みたいな!










あと、リトルワールド連れてってカワイイ民族衣装着せて



写真とりまくる!!














みんな~子供できたら親子デートしようね~(´∇`)♡






見せ合おうね~(´∇`)♡














うちの子カワイイって褒めてね~(´∇`)♡















ホントに神様は意地悪だと思う!






って、自分や自分の大切な人達がうまくいってる時はそんなこと思わないんだけどさ・・・。












これからもみんなが幸せだといいなぁ。

お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]