忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉に行ってきました。





温泉も気持ちいいし、ご飯もおいしいし、
何より大好きな人と過ごす時間は幸せいっぱいで、
何もかもが楽しくて、
あっと言う間に過ぎていきました。

きっと一生忘れることはないんだろうなぁって思いました。



ずっと笑ってた気がする。






帰りに長野のSATYに寄ってプリクラを撮ったら300円でした。
さすが田舎だねって思いました。
でもあえて言わなかったです。

そういえば山形のジャスコは400円だった気がします。


田舎度は長野>山形なんですかね?





いや、どっこいどっこいかな。






とにかく楽しかった。



運転ありがとう。
たくさんワガママ聞いてくれてありがとね。




PR
出た。










何かわからんけど、GOKIBURIの小さいヤツ出た。










こないだ風呂場に大きいの出た。








今日は風呂場に小さいの出た。














ただでさえ、お風呂嫌いなのに

さらに嫌いになるよ。















風呂場の窓は開けちゃいけないのに、おばあ様がこないだあけた。

何が原因かわからないけど、出たもんは出たんだ。














私はゆっくりヤツを驚かせないようにドアを閉めて密閉したんだ。














で、妹に報告。

姉、台所洗剤を持つ。

妹、ゴキジェットを持つ。





お互いの死角を確認しあう。














風呂のフタ、洗面器の裏など、調べる。(妹が)
















・・・・・・いない。














排水溝にゴキジェットをかけまくる(妹が)















・・・いない。















どこを見渡してもいない。















出てくるように音をならしてみる。(私が)














母起きてくる。







そして、「諦めなさい」と一言言い残して娘を見捨てる。














結局見つからなかった。















これからどうしたらいいんだろうか。
ブログ書こうとしたら、久しぶりすぎるのかログアウトされてた!







そんなコトってあるのね!









IDとかさ、ま、別に覚えてたから問題ないけどさ(´∇`)

あ、友達のアリソンやモンローは知ってるけどね、このIDとか、パスワードとか。





うん、あれと一緒だからね。














にしても暑いですなー。



エコ人間になろうと思って、こんな暑い日にクーラーつけずに頑張ってるんだけど、
結構イケるもんだよ!






でも、かなり顔てかってるし、汗臭い・・・・・・・だろうなぁ。










鏡見てないからわかんないけど。










あー、もー日記書くことなんもないのに何で書いてるんだろ。















やーめた。
友達のブログ読んでて気づいたよ。












私毎日予定あるけど、遊ぶ予定そんなにナイ!!!!!!!!!!!!











友達すくなっ。














これ見た友達's連絡求ム(´∇`)














てか私からもするから暇な人は相手するように!








最近おしゃれしないのは遊ぶ約束がないからだったのね・・・。

今日はちょっとでかけるとこあるけど(一人で)、髪巻き巻きしてでかけようと思います。
初めてバイトラストまでやった。



外が明るい。




今から寝る。




じゃあの。



お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]