忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てか、卒研ホントにヤバイかもしれんわ

そういえば、2コ上のマイミクの人が3月の終わりの方まで
卒研やってたような・・・・・

と、思い、日記に卒研のコトたくさん書いてたのを思い出し、
どんな感じでそうなってしまったのか参考にしようと思い、
日記を見たら!!!!!!!








消されてた▄█▀█●







おぉぉぉーーーーーーーーいぃぃぃっぃいいいいいいいい('∀`lll)






いや、しかしマズイマズイマズイマズイ。

3月は旅行なんだよー。

卒研やってらんないんだよー。

ある研究室の卒研の発表1月28日だってよーーーー


今日、エレベーター一緒になったW先生が教えてくれたよ。
W先生、全く面識ないんだけどね。
一回授業受けたくらいで、全くしゃべったことないよー。
生徒にフレンドリーだなんて、いい先生だなぁ(´∀` )




そんなことより、28日なんてまだ液体培地に培養してる途中だから
絶対間に合わない!

よかったよ、その研究室じゃなくて。



こないだ(昨日)液体培地作ってたら
研究室の割と真面目じゃないコに
「今、培地作ってるの?遅くない?」
って言われたよーーーーー。

遅くない?ってアンタ。

ホント、手遅れなくらい遅いんだよー。

そして昨日から1週間、培養してるから
何もできない!

あぁもどかしい!

1日も無駄にしてられない、今の状況。


今、試薬発注してるような状況(^-^)

試薬さえ早くくればどうにかなるかも!





あの優しい担当教授でさえ、
厳しい表情をする私の卒研。




大学院行く自信・・・・・ないわ~▄█▀█●




でもね、他の同じ研究室の子、
今日植菌してた(´∀`)




仲間ー(´・д・`)


実際、卒論今どれくらいみんな進んでるの?
私なんて初歩の初歩ってゆーのはわかるけど、
みんな、どれくらい実験やってんの?
論文とか何個も読んじゃってる感じなの?
てか、みんな成果でてるの?


しかし、うちの研究室の全然やってないと思ってた二人組は
終わったらしいぞよ。

全然やってるじゃないか。


誰だ、やってないなんて言ったヤツ。



とにかく、卒研氏ね!

2年後に修論なんて書ける気しんわ!

PR
いやー、ホントやる気おきませんわー<(T◇T)>


卒論、サボリまくりです。
これもしかして3月コースかにゃ?


まぁ、大丈夫っしょ(^-^)

明日は朝から行きたいと思います。
久しぶりに目覚ましをかけようと思います。





てゆーかね!
ちょーーーーーーーービックリした!

最近、勉強机の上にパソコンあるから、
mixi観たりしちゃうんですが。
で、そんなに日記書いてる子も多くないので、
色んなコミュを観てるんです。
しかもmixiの服のブランドの売ります的なトピック観たりしちゃうんですが。


実は、あわよくば自分のも売ろっかなーーとか
考えてたんだけど(笑)
クローゼットいっぱいだしね
捨てるのもったいないし、誰か着てくれるなら
貰ってほしーなーくらいで思ってたんです。
買ってくれるなら一石二鳥だよね。

オークションは興味あったんだけど、
登録めんどくさいし、いちいち出品するにあたって
お金かかるみたいだし。。。


で、私よくJILL STUARTで買うから(似合わないけどね)
JILLのお譲りトピック見てたらさ、
だいたいワンピの定価が2~3万くらいなんだけど、
(高いのは6~7万とかするけど、そんなんもってない(笑))
みんな使用済みなのに
普通に2万のワンピを1万5千円とかで売ろうとしてる



え、そーゆーもんなの



いやいやいやいやいや、そんな高額で買ってくれるなら
正直ありがたいけど・・・・。ねぇ?
いいのかなぁ?って思っちゃう。


私は2万のワンピを数回着用したら立派な中古品だから
まぁむっちゃよくて5000円くらい?
って考えてたんだ


あ、一応1万円くらいのスカートとかを4千円とかで売ってる人もいたよ


あともう一つ、すごい好きなツモリチサトっていうブランドは
希望価格2万、3万あたりまえでした(笑)

でもやっぱ私なんかが使ったものをそんな高額で売るのも気が引けるし、
気に入って買ったものを安く売って
高額で転売されてもやだしーーーー
安く売って雑に扱われてもやだしーーーーーーーー
とかたくさん考えすぎちゃって。


やっぱり売る勇気はありませんでしたー。




しかし、服がどんどん増えてって、入りきらないよーーーーーー。
でも着たやつだからどうしようもないにゃ。

物欲は不況の中でもおさまらないの。


友達にあげるにも、みんな私が着たようなやついらないだろうしね<(T◇T)>


でもね、ホント2,3回しか着てないけど、
エフデのツインニットで、いいお値段したんだけど、
胴の長い私にはお腹が出てしまうので、着れないのとか
捨てるのはもったいないでしょ??
でも1年前のだから売るのもあれでしょ?
でもこのまま着ないのももったいないでしょ?
でも友達に「いらない?」とか言っても
「いらない」って言いづらいから迷惑でしょ?


妹は全く系統が違うから見向きもしてくれない(´∀` )


でもやっぱもったいないオバケがいて捨てれないんだもーーーーーーーーん(>_<)





みんなはいらない服とかどうしてるんだろ?





そして、どうでもいい話なんだけど、
他のコミュ見てたら知ってる人が

定価の1割でネットで売られてるものを定価の2割で
出品してました。

しかも、色違いで何個も。
定価の2割だから、さもお徳かのようにね


でも実際、自分の仲の良い友達がそんなコトやってたら
友達であることが嫌になるかも。
何か、それ見た時、ドン引きでした。

だって、このトピックは
「買ったけど、もう使わないから
 安くするから誰か買ってくれませんか?」
って感じなんだもん。


そういうのもあるからやっぱりネットは信用できないにゃ。

怖い世の中にゃ。

今日はキャディの予定でした。



が、今名古屋でも雪がちらついているように、岐阜の山の方でも降ってるワケで

キャディはなくなりました
もう化粧もして髪もセットしてたのに。。。



ショック<(T◇T)>

ここまでやってまた化粧落として寝るか?



なんかもったいないよ、そんなのヽ(´ー`)ノ
一昨日買ったばかりのエスティローダーのファンデ初めて使ってみたけど、
肌の汚い私にはピッタリ!

ちょっと嬉しい(^-^)

確かにナチュラルではないかもしれないけど、
粗が隠れる方が最優先☆

でも、これをつけたまままた寝るっていうのもどうもなぁ<(T◇T)>


卒論やれってコトですかね(^O^)




卒論・・・・・・・・・・・・・(泣)




ここまでサボリにサボってたツケが回ってきました。




ホント、神様仏様教授様(>人<)

あんな卒論ですけど、OKください!

 

 

とうとう12月31日になってしまった

そして今は大掃除中
だけど、ブラインドを一枚一枚拭いてたらイヤになって、
今すでにネットサーフィン(笑)


部屋は散らかり放題で、これじゃあ鏡餅置くスペースすらありません。





このブログを読んでくださってるみなさま
今年もこんなくだらない、更新しない、つまらないの三重苦のブログにお付き合いいただきありがとうございました

また来年、ブログを変えるかもしれませんが、
きっと内容はないようなブログにまたなると思います。
が、来年もこのみーちゃん気まぐれ日記と、このどうしようもないみそりん共々
仲良くしてくださいますよう、よろしくお願い致します
コメントとかもどんなんでもいいんで、ジャンジャンしてください

それでは皆さま、よいお年を
 

どうもーーーーーー。


気づけばクリスマスも終わりました(´∀` )


12月はホント忙しかったぁ~。って言うほど何もしてないんだけど
とにかく、ツラツラと、私の幸せ話でも書こうかと思います。




実はつい先日、20日に友人の結婚式の二次会に参加させてもらいました
私にとって結婚式の二次会というものは人生初

けどね~、行ってみてホントに良かったよ、ホント。
人の幸せって、見てるだけでこっちまで幸せになっちゃうよね

ウェディングドレスを着てる友人は、もともとカワイイんだけど、
それだけじゃなくて、たくさんの愛情と幸せに囲まれているからか、
結婚がまだまだ遠いお子様な私には理由はわからないけど、
すっごい輝いて見えました。
本当に本当にキレイで、凝視してしまいました(笑)

あかねちゃん、結婚おめでとう
末永くお幸せにね(^-^)
呼んでくれて本当にありがとう





そして、昨日のクリスマスは彼と質素にクリスマスパーティーをしました(´∀`)
カップル氏ね!とか言わないでね(^-^)

一緒にクリスマスケーキを作りました
何だかんだ言っても仲良しなのです

クリスマスケーキは写真に撮ったけど、人様に見せれるような物でもないので、
載せません(笑)

幸せなクリスマスをありがとう





そして、年賀状を書く時期になりました。
ていうか、遅いくらいですが。
年賀状は25日までに、とか言ってますよね。
今(26日)から書くので確実に間に合いません。
少数の方にしか書きませんが、
その少数の方にすら元旦には着かないかもしれません。
ごめんなさい。



ちなみに年賀ハガキを買うときに

「年賀ハガキ○○枚ください」

って言ったら、おばちゃんに

「インクジェット!?普通の!?」

って言われたんで、なぜかビックリして、

「普通のください」

って言ってしまいました。
どうやら写真とかにするにはインクジェットのようですね。
まぁ、もともと写真を載せるような愛犬や愛ネコもいないですし、
カワイイ子供もいないですし、
被写体は私のコスプレくらいなんですけどね。

ということで、手書きで書くことになりました☆
さぞかしショボイ年賀状になるかとは思いますが、
みなさん、年賀状は新年のあいさつだけでなく、
旧年のお礼も兼ねています。

だからこそお世話になった方々で、住所のわかる範囲で
ちゃんと挨拶をしたいと思います。←イイコアピール

あと、郵便局が赤字にならないように貢献(´∀`)



年々減っていく年賀状。
今年は何枚かしら(笑)

お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]