忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全英オープン、とうとう終わりました☆



いや~。


むっちゃくちゃおもしろかったね!!



観てない人は損したよ<(T◇T)>

ウソウソw

観た人、おもしろかったよね☆

おかげで全く勉強してない^^



でもここで今日を見逃したら私は絶対後悔すると思ったので、
観ました!


録画じゃダメなんです!


ていうか、録画の仕方知らないんです!

DVDレコーダー買って以来、一回も録画したことございません^^
たまぁ~に、DVD観る程度です^^
なのに、ブルーレイが主流になるとかふざけてますよね^^



ここからは今日の全英の結果になるので、知りたくない人はここまでにしてくださいまし









結果は去年優勝したハリントンが大会2連覇でした!



2日目まで、唯一のアンダーパーで、優勝したらアジア人初の全英オープン優勝だった、K.J.チョイ。

最終日を単独1位で迎え、優勝すれば、最年長優勝を飾れた、ノーマン。

イケメン、イアン・ポールター。

いや~、誰が優勝してもよかったよ!



でもこの大会の主役はノーマンだね。



って青木功が言ってたよ

私もそう思う!

青木功のコメントはおもしろい


まぁ~とにかくおもしろかったわ!


17番のハリントンのあの第2打は神としかいいようがない
そしてイーグル

すごー

ノーマンはとことん、パターが惜しかった
「たられば」を言えばキリがないんだけど、あの惜しいパットが入っていれば優勝を飾れたかもしれないんだもん


そして、ポールター
イケメンです

イケメン好きの私としては、応援してしまいました


次は全英リコー女子オープン

これは試験がちょうど終わってからだからねぇー。
見逃せないよ

大大大大好きな宮里藍ちゃんも出るからね

もちろん桃ちゃんやさくらちゃんも出ます


みんな頑張れ(*^∀^*)



あ~ゴルフしたい

下手だけど、全然うまくならないけど、
やっぱゴルフは楽しいです

明日は練習行ってきます

何で練習してるのに、上手くならないんだろ?(笑)
ま、センスがないんですよね(笑)

PR

合宿が楽しみで仕方ないんだYO!(っ`・ω・´)っ


なぜかって・・・

今調子いいからね
この調子のまま行きたいぜ

それに今全英観たりしてゴルフ熱が

まぁあんまり観てなくてご飯の時とかにゴルフチャンネルで
ぼちぼち観たりしてる程度なんだけど

勉強しなきゃだからね




合宿の直前に入試があるんだな<(T◇T)>



そしてかなり危うい<(T◇T)>




まったく勉強集中できん(´∀` )



落ちたくないよぅ(´Д`)


だから頑張らねば!!




あ、あとゴルフ始めたよーとかやりたいよー的な子は
連絡ちょうだいね
このブログあんまり観てる人いないだろうから
誰からも連絡こんだろうけど(笑)

いやいや、受験終わったらゴルフしまくる予定だから
トゥギャザーしようぜ!!


卒論なんてものは知らん知らん

もうすぐ全英オープンが始まりますよーっと
17日からですよーっと



普通のゴルフの中継を観るのも好きなんだけど、
全英オープンは感動します

ドラマチック(≧∀≦)




楽しみ!

勉強しなきゃいけない時期なので、
睡眠時間を削って観ようと思います!!




今日「ジェイミー・ファー・オーウェンズ・コーニング・クラシック」を観てたんですけど、
すごいの!!

ポーラ・クリーマーが初日なんと、Par71のコースで60!!


11アンダー
11バーディー、ノーボギーだって
すごすぎます(≧∀≦)

しかし、昔アニカ・ソレンスタムは試合でpar72で、59だったらしい
下手な人のハーフのスコアですがな(笑)

プロって・・・・・神だなぁ



しかし、この試合。
寝不足&バイトでヘトヘトで
途中で寝てしまったため、結果を知らないという<(T◇T)>

無念。


桃ちゃんもスコア伸ばしてたのに<(T◇T)>



あー全英オープン楽しみだなぁ。
朝の5時に起きなきゃ(*^∀^*)



最近再びゴルフに目覚めました
卒業するまでに、ベストを大きく縮めたいです!

タダで練習も、タダでラウンドも。
合宿も。
あと数ヶ月だから。

悔いのないよう、思いっきりゴルフを頑張ります
私にはこれといってなぁーんにも特技や趣味なんて物はない




ゴルフも好きだけど・・・もちろん特技になんてならない



そんな私が最近、芸術鑑賞をするようになったんです。


昔から下手だけど、ピアノとトロンボーンが好きで、
クラシックは、むしろ流行の曲よりも好きで、
よく聴いていたんだけど、
自分で足を運んで・・・っていうのは
ホント数年に一度だったんです。

4月に母親と歌劇「フィガロの結婚」を観に行き、
歌劇のおもしろさにどっぷり浸かりました
バイトしてなくて、お金ないのでなかなか行けませんが


これはね!ホント高いお金出したかいあったよ!!
どうにも私は頭が悪いらしく、文章にするのがとても下手で、
説明なんてできやしないので、しませんが。

とにかくホント、何から何まで最高!
さすがモーツアルト!!
天才です^^

ただ・・・ものすごく高かったです。このオペラ。
ちなみに一番高い席は¥47,000^^
そんな席、なかなか買えるわけないじゃないですか^^

でもいいんです!
帰りのタクシーの中でも感動しまくってました!



6月に、彼氏を引き連れて歌劇「シンデレラ」を観に行きました
これもおもしろかった
ホントギリギリでチケット買ったので、全然いい席取れなかったんですけど、
まぁ、楽しかったからいいや

実は「シンデレラ」は、あらすじすら知らずに行ったんですけどね(笑)

でもおもしろかったからいいんだよ^^



そして、先日、仲良しのモンローと名フィルのコンサートに行ってきました
Y券っていう24歳以下の人は¥1000っていう券があるの

感激

お財布に優しい


席は正面の最後列。
でもね、なぁーんの問題もなかったよ
コンサートホールだから小さいし
¥1000であの内容はホント!得した気分
また行きたーい



あ、行きたい人いたら是非是非誘ってくださいねぇぇぇ(≧∀≦)


次はもう10月かなぁ(´・д・`) 

夏はとにかく、勉強!とゴルフ^^




頑張ります!

今日、ついに!!ついに!!

観てきました!!





ナルニア国物語 第2章

tconprincecaspian_1.jpg












いやぁ~超おもしろかった!!


2時間半あっという間でした☆

そして・・・カスなんとか王子・・・


イケメンです





そして研究室用に今更ながらディズニーのクロックス買いました

ピンクでかわいいんだよぉ~





自分、勉強しろよ!卒研やれよ!





そして部活の掃除当番を忘れるという始末。。。



何やってんだか・・・。



ホントにダメ人間なんだって再認識しました。




でもナルニアめちゃおもしろかったんでいいです!



ファンタジー大好きです



今映画の波来てるよね





あ、そういえば、こないだお母さんが旅行に行ってたんで
免税店でサングラス買ってきてもらいました

こんなやつ☆


w_01.jpg













なんと





タモリさんみたいでした。。。




運転中しかする時なさそうです

お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]