忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ春休みボケが抜けません。









学校に行くのはイヤじゃない。

授業を受けるのもイヤじゃない。







だけど、どうしても行く用意をする気が起きなくて('∀`;)






1限の授業まともに出れてません('∀`;)















でもそれ以上にバイトがイヤでイヤで('∀`;)














新しいバイト何しよっかなーでも探すのがまためんどくさいからこのままあのバイト続けるんだろうなー。














ところで、春休みボケ抜けた頃に5月病来ますが。


大丈夫ですか?世間のみなさんは。








私は間違いなくダメですね。








ま、この話つまんないし、やめましょうか。














明日後輩とゴルフ(ラウンド)行くんだー。


でもさー、最近めちゃ調子が悪いっていうか、


練習してないんだよね。














チョロした時の言い訳とリアクション考えとかないかん。














①何事もなかったかのように何も言わずにもう1打打つ。



②「あれ~?おっかしいなぁ~いつもはしないんだよ~」ってごまかす



③くやしがる



④笑う











他にないかな。



ま、いつもは誰も突っ込んでくれないから一人で「ハハハ」って笑ってるんだけどさ。








一番イヤなのは何も反応してくれないコトだよね。





だって「○○ちゃん」って呼ばれて振り返ったら自分のコトじゃなかったって時に何も言われなかったら恥ずかしいでしょ?


電車が思いっきり揺れてこけたとき、みんながダマって見てたら恥ずかしいでしょ?









でも今日ボーリング行ったんだけど、2回ともガーターだったのに








誰も反応してくれんかった(´∇`)ポツーン










今日のボーリングもどうせドベだったけど、楽しかった(´∇`)



ボーリングって楽しいね(´∇`)



ボーリングってみんなどれくらいなの??


100って下手なの??




ボーリングって難しくない?





てか床がかわいそうにならない?






どうやったらストライク出せるの?







誰か行かない?



PR
金曜日の夕方名古屋を出発して、

部活の関係でトーナメントバイトに行ってきました。





三重県です。









三重県と言えば、そう。地震です。




震度5の地震体験しちゃいました。
私は建物内にいたから、怖かった。








朝、地震雲出てたんだって。






ホントに出るんだ。地震雲。

でも高校の頃の物理の先生の妹が、
新潟の地震の時、北陸の方面の空に地震雲見たって言ってた。









地震が起きてちょっとしてから空を見上げたよ。

そしたら太陽の周りに雲が半円型に。







地震雲みたいなのもあったけど、
この半円のは地震と何か関係あるのかな。






それにしてもキレイでした。


D1000108.jpg
















しかも、泊まったホテルにダニいました。
かまれました。










最悪だぽー(´∇`)












ダニいるホテルってダメだろっ!!
って思うのは私だけ??






もう自分ちに連れて帰ってきたんじゃないか不安で、カバンしまえないでいます('∀`;)







ダニってどうやったら駆除できるの?


カバンの中とかにも入りこむもん??





誰かヘルプー('∀`;)

みそらちゃんのためならバイトバイトバーイト♪









みそらちゃんのたーめなら・・・












って言ってくれるような(小池てっちゃんみたいな)人現れないかなw














ウソです。自分で自分のためにバイトします。














さっそく学校行きたくない病、バイトしたくない病が出ました。


でも、今日プリントなくていつもなら聞かないような授業を
ロジックもないからひたすら聞いてみたら






授業って結構おもしろい!

ってコト発見した。イイネイイネ。







てか、最近私マスカラは

メイベリンのワンダーカール愛用してるんですけど、

今日咳止め買いにドラッグストア行って悲しい事実を知ってしまったんですけど、

ワンダーカールって








もうすぐ廃盤らしいです。









▄█▀█●ガクッ!!










てか、化粧品ってよくわからんけど、すぐ変わるよね!
まぁ廃盤になるって言ってもすぐ同じようなのでるからいいけど♪







ワンダーカールの前、ボリュームエクスプレス使ったんですけど、
あれも廃盤になってそれの進化版でましたよね!

で、廃盤になった方先に使ってたんですけど
思い過ごしかもしれないけど

進化版カール力(りょく)なくなってません??



思い過ごしかな?







私まつ毛がものすごく短いからカール力は必須なのに。
確かにかなり量も増えていいんだけど

カール力がなくなった気がして。



でもあれは人気なのすごいわかる!
だって伸びるし、量かなり増えるもん!!


てかてか、顔色よく見せたいんですけど、
何かいいメイク方ありませんかね??







あったら教えてくださーい(´∇`)
学校かぁ~。。。




毎日たくさんの人と会うのかぁ~・・・。





毎日早起き(仮)かぁ~・・・。







今日はホント一日中寝てました。


そのかいあってか・・・・



















風邪全然治ってません!!

















でも食欲だけはあるので痩せるコトもなく。














風邪のときって人恋しくなりますなぁ~。














誰かお見舞いきて~












来てくれた人にはもれなく、













風邪うつします((((((♥ ´З`)/チュチュチュゥウウウウ♥ 













((((((♥ ´З`)/チュチュチュゥウウウウ♥ 













((((((♥ ´З`)/チュチュチュゥウウウウ♥ 














モレ明日学校休むかもしれん。


バイオの世界ある。


実験ある。




















休めないお▄█▀█●ガクッ!!













にゃおーーーん(´・ω・`)

人恋しい(´・ω・`)






ママー(´・ω・`)







寝よう。

土曜日、バイトを早退させてもらいました。


日曜日、バイトを早く上がらせてもらいました。


月曜日。バイトを休みました。








完全に風邪が悪化しました。ゴホゴホ。

たくさん寝てます。

風邪薬飲むと、これでもかってくらい寝れるね!!




明日から学校があります。

しかも1発目から





3度目の履修。バイオの世界。









死ぬっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも今回こそは単位が欲しい。可でいいんだお(´∇`)
や、でも人の3倍受けてるんだから優でいいじゃないか(´∇`)




やべ!お母さん帰ってきたから寝ます。



てか、まずは出席しなきゃ(´σ`)ほじほじ












お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]