忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[59]  [58]  [56]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ春休みボケが抜けません。









学校に行くのはイヤじゃない。

授業を受けるのもイヤじゃない。







だけど、どうしても行く用意をする気が起きなくて('∀`;)






1限の授業まともに出れてません('∀`;)















でもそれ以上にバイトがイヤでイヤで('∀`;)














新しいバイト何しよっかなーでも探すのがまためんどくさいからこのままあのバイト続けるんだろうなー。














ところで、春休みボケ抜けた頃に5月病来ますが。


大丈夫ですか?世間のみなさんは。








私は間違いなくダメですね。








ま、この話つまんないし、やめましょうか。














明日後輩とゴルフ(ラウンド)行くんだー。


でもさー、最近めちゃ調子が悪いっていうか、


練習してないんだよね。














チョロした時の言い訳とリアクション考えとかないかん。














①何事もなかったかのように何も言わずにもう1打打つ。



②「あれ~?おっかしいなぁ~いつもはしないんだよ~」ってごまかす



③くやしがる



④笑う











他にないかな。



ま、いつもは誰も突っ込んでくれないから一人で「ハハハ」って笑ってるんだけどさ。








一番イヤなのは何も反応してくれないコトだよね。





だって「○○ちゃん」って呼ばれて振り返ったら自分のコトじゃなかったって時に何も言われなかったら恥ずかしいでしょ?


電車が思いっきり揺れてこけたとき、みんながダマって見てたら恥ずかしいでしょ?









でも今日ボーリング行ったんだけど、2回ともガーターだったのに








誰も反応してくれんかった(´∇`)ポツーン










今日のボーリングもどうせドベだったけど、楽しかった(´∇`)



ボーリングって楽しいね(´∇`)



ボーリングってみんなどれくらいなの??


100って下手なの??




ボーリングって難しくない?





てか床がかわいそうにならない?






どうやったらストライク出せるの?







誰か行かない?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
ありか 2007/04/20(Fri)02:27:23 編集
無題
行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう
みそらーめん 2007/04/20(Fri)11:48:45 編集
無題
春休みボケ→ゴールデンウイークボケ→五月病→梅雨病→七夕病→日射病→夏休みボケ→…ってな感じだな、マキはwww

ボーリングまだマキ3度しかやったことないw
スコアわ120~130くらいだったような( ´艸`)
マキ 2007/04/20(Fri)17:28:07 編集
お疲れ様でした。
はいッ!!
KOU太、6番のティーショットちょろしました。

3ヤードくらいしか飛ばなかったですよね??あっ、むしろ転がっただけですけどね。ワラ



ボーリング・・・やっぱ勝ボウですか?w
KOU太 2007/04/21(Sat)00:22:24 編集
>マキ
え?3回?のワリにうますぎでしょ!
私何回もやってるのに3ケタでないよ・・・。これだから運動オンチは(;つД`)

早くGW来ないかなー♡
みぃちゃん 2007/04/21(Sat)01:29:41 編集
>KOU太
そりゃもう勝ボウっていうのがうちの伝統らしいよwww
でもね、オークのが近くていいけどね(´∀`)
てかスヌちゃんって子うまいんだよ!

今日のラウンドスコア最悪すぎて笑うしかないよねwww
みぃちゃん 2007/04/21(Sat)01:30:57 編集
無題
ぼーーーーーりんぐーーーー
いこういこういこういこういこう
スヌ 2007/04/29(Sun)01:43:41 編集
無題
ちなみに勝ボね
スヌ 2007/04/29(Sun)01:44:33 編集
>スヌ
いいよいいよー(´∇`)
また行こう♪
実験のあととかw
みぃちゃん 2007/04/30(Mon)01:31:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]