忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達がmixiで憧れの男性チェックっていうのやってた!



おもしろそうだからやってみた!


勉強しろよって感じですよね^^

でも息抜き息抜き♪


ま、ずっと息抜きでむしろ勉強することが気分転換になるくらいの勢いなんですけどね^^

http://checker.from.tv/
(憧れの男性チェックです☆)


よかったらやってみてね(´∀`)







みそりんの結果は・・・・

misorinさんの憧れの男性について
童顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、misorinさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。





ちょwwwwww

結構当たってるwwwww



ちなみにオススメな男性BEST3は

3位   国分太一

2位   香取慎吾



堂々の一位は



堂本剛でした(´∀` )




結構リアルwwwww好きなのばっかw


まぁ一番好きなのは小池てっちゃんですけどね








PR
最悪(^ω^)








車パンクしたお(^ω^)









ちなみに理由はわかりません^^







朝、学校行こうと思って車に乗ってると、すぐ何かおかしいと思ったんだな^^


あたいの車、結構振動とか感じないのに、



むちゃむちゃ振動があるのさ(´∀` )ヒャッホーイ



でも、この道路こんなんだっけ??

って思って、気になりつつそのまま学校へ行きました(´∀` )




ちなみに片道20キロくらいDEATH(´∀` )





帰り、隣の車のお兄さんがこっち見て車の窓開けて何か訴えてました。

私は鈍感なので、即座に

「絡まれてる!!」

って思いました(゚Д゚;)


だから無視しました▄█▀█●ガクッ!!







そんで、ガソリン入れて洗車しようと思ってガスステーションに行くため302号という絶対に途中で止めちゃいけない雰囲気の国道を走っていると、もう明らかに何かおかしいではありませんか!!!!!!!!!!!

ガタガタいうし、何か変な音&ニオイがするんDEATH




これは自分の車の異変だと、そこで確信して側道によけたところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




パンク




PUNK



いや




PUNCTURE




あろうことかパンクしとった。


その時は音楽はPUNK ROCK聴いてました。
ってそんな情報いらないですよね。はい。



そしてタイヤの焦げるようなニオイ。



で、ロードサービスに電話し、待つこと20分。



来てくれました。



幸い、スペアタイヤを積んでいたため、レッカーされずにすみました。

ちなみにその業者のおじさんに

「相当走ったね(苦笑)気づかなかった?(苦笑)

 ありゃ、こりゃもうダメだね(苦笑)
 
 もうホイールごとダメになってるね(苦笑)
 
 明日にでもディーラーに電話して変えてもらってね」



おじさん終始苦笑い。





おじさんにお礼を言って別れ、ディーラーに電話。



「パンクしちゃって・・・・・・・・・・・・・」


「マジですか!!

 今どうしてるんですか?」



「今スペアタイヤなんで換えて欲しいんですけど」


「わっかりましたー。あ、っと。
 
 もし、他のタイヤも磨り減ってたらバランス取れないんで
 
 4本換えることになるかもしれません。」


「・・・!!」


「あ、じゃあ帰ったらまた電話します・・・。」



タイヤって庶民には高いらしいですよ。


そして、母に相談^^




ディーラーで4本も換えると高くついてもったいないって^^


だからジェー●スで換えてもらいなさいって^^





私、いつになったら車乗れるんだろう。



最近車運なさすぎです。

事故してないのがせめてもの救いかな。



ぶつけられたり(乗ってなかったけど)、リコールだったり。


変なところからWasher 液出てきたり。




4年生になってから不具合ばっかりです。



ホント事故してないのが幸いです。

今日はいつも行くコースがGW中でラウンドできないぽかったから

ショートコースに行ってきました♪


いつも行くコースは、学生なのでキャディのバイトをしたりして、

平日無料で回らせてもらってるのです!!

・・・もちろんカート無しで、バッグ担ぎで歩きだけどね(´∀` )



ショートコースなので当日予約余裕でできました☆

とゆーか、GWだって気づいたのが今日の昼だったから、

もうショートコースっていう

選択肢しかなかったんだけどね(´∀` )



ショートコースだからティーショットの足回りが芝じゃなくて

カチカチの人工芝で、足がすべって何回かミスショットがあったものの、

それ以外は最近練習してるのでほとんどミスショットはなく、

(パターはいつでも下手なのでショートしまくったけどね)

5オーバーの35でした。

(ショートコースなのでpar30なのです(`・ω・´))



今日も元ゴルフ部の先輩である彼氏と行ったのですが、

いつもは完敗するのに今日は1打差で負けただけでした!

上出来上出来♪

まぁ、実は勝つっていう夢も一瞬見たんですけど

甘かったみたいです。

彼も私に負けるのは屈辱的みたいです笑

でも、さすがショートコース☆


普通のコースもこんなスコアで回れたらなぁ~(・・;)





もうすぐ、入試があって勉強たくさんしないと私は受からないわけなんですけど、

メリハリをつけてゴルフもサボらないように

勉強も頑張って行きたいなぁ~なーんて。

だって大学生のうちしかこんなにゴルフできることないんだもん。

そんな都合のいいことを考えています。

まぁもうそろそろそんなコトも言ってられなくなってきましたが。



だから、9月になって進路が決まったらみんな遊んでくださーい^^

それまで、遊びとバイトはほとんど控えます(・・;)

あぁーどうか受かりますように(>_<)
店長が代わって早半月。


ちなみに前の店長は2週間で代わりました。


ちょっと色々ありましてな(´∀` )




バイトをしてて思うこと。

ホント色んな人がいるなぁ~って。


署名のコトをサインって言ったら
怒られたり。

同じ物(同じドラマの同じ巻数)を持ってきて
一応「同じ物がありますが」的なコトを言ったら
自分が間違えたくせに
キレられたり。

まけてくれって
ねだられたり。

アダルトコーナーで一生懸命返却してたら
おっさんにAVについて話しかけられたり。

いい匂いだったり。

あんまりいい匂いじゃなかったり。

お金投げる人だったり。

レシート渡そうとしたら
「いらんわ!」って怒られたり。




理不尽すぎる┐(´д`)┌






春休みが終わろうとしています。


頑張るといいながら、何もしないで終わりました。


もう自己嫌悪でイッパイです。
やばい・・・・・




不摂生しすぎて、夜寝れない!!




朝起きれず、今日タイムカードの履歴みたら遅刻ばっか。。。




さらに
元店長に
「遅刻ばっかしてると、減給されるよ」
と。



何言っとる。



これ以上(現在時給810円)下げられてたまるか。
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]