忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[126]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪(^ω^)








車パンクしたお(^ω^)









ちなみに理由はわかりません^^







朝、学校行こうと思って車に乗ってると、すぐ何かおかしいと思ったんだな^^


あたいの車、結構振動とか感じないのに、



むちゃむちゃ振動があるのさ(´∀` )ヒャッホーイ



でも、この道路こんなんだっけ??

って思って、気になりつつそのまま学校へ行きました(´∀` )




ちなみに片道20キロくらいDEATH(´∀` )





帰り、隣の車のお兄さんがこっち見て車の窓開けて何か訴えてました。

私は鈍感なので、即座に

「絡まれてる!!」

って思いました(゚Д゚;)


だから無視しました▄█▀█●ガクッ!!







そんで、ガソリン入れて洗車しようと思ってガスステーションに行くため302号という絶対に途中で止めちゃいけない雰囲気の国道を走っていると、もう明らかに何かおかしいではありませんか!!!!!!!!!!!

ガタガタいうし、何か変な音&ニオイがするんDEATH




これは自分の車の異変だと、そこで確信して側道によけたところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




パンク




PUNK



いや




PUNCTURE




あろうことかパンクしとった。


その時は音楽はPUNK ROCK聴いてました。
ってそんな情報いらないですよね。はい。



そしてタイヤの焦げるようなニオイ。



で、ロードサービスに電話し、待つこと20分。



来てくれました。



幸い、スペアタイヤを積んでいたため、レッカーされずにすみました。

ちなみにその業者のおじさんに

「相当走ったね(苦笑)気づかなかった?(苦笑)

 ありゃ、こりゃもうダメだね(苦笑)
 
 もうホイールごとダメになってるね(苦笑)
 
 明日にでもディーラーに電話して変えてもらってね」



おじさん終始苦笑い。





おじさんにお礼を言って別れ、ディーラーに電話。



「パンクしちゃって・・・・・・・・・・・・・」


「マジですか!!

 今どうしてるんですか?」



「今スペアタイヤなんで換えて欲しいんですけど」


「わっかりましたー。あ、っと。
 
 もし、他のタイヤも磨り減ってたらバランス取れないんで
 
 4本換えることになるかもしれません。」


「・・・!!」


「あ、じゃあ帰ったらまた電話します・・・。」



タイヤって庶民には高いらしいですよ。


そして、母に相談^^




ディーラーで4本も換えると高くついてもったいないって^^


だからジェー●スで換えてもらいなさいって^^





私、いつになったら車乗れるんだろう。



最近車運なさすぎです。

事故してないのがせめてもの救いかな。



ぶつけられたり(乗ってなかったけど)、リコールだったり。


変なところからWasher 液出てきたり。




4年生になってから不具合ばっかりです。



ホント事故してないのが幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あっぶなかったね---------(οдО;)
てか、はじめに教えてくれたお兄様、超良い人だね!!!
私も2回パンクったことあるけど、タイヤって案外高いから困る(ノд<。)゜。
あかね 2008/05/15(Thu)07:50:33 編集
>あかねちゃん
危ないよねー!!
そんなガタガタになるまで気づかなかったって親に言ったら飽きられたよー(´∀` )

2回もパンクしたの!?
てかそもそもなんでパンクするんだろー?

ね!超良い人!
でも無視しちゃって申し訳ない
みそら 2008/05/17(Sat)02:34:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]