忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、バイトに行った時に
クレヨンしんちゃんの新しい映画のDVDを発見し、
今日他店で借りてみました(^-^)



untitled.JPG










クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者



うん、おもしろかったよ!

少なくとも前回のアミーゴよりは!!!!


なんだか、しんちゃんが現代的になってた!
しんちゃんちのダイニングに液晶テレビがあったことにビックリした!


クレヨンしんちゃん、どんどんつまんなくなってる気がしたけど、
前回よりはかなりよかったので、よかったです(´∀`)
だって、クレヨンしんちゃんは私達の幼少時代から青春時代まで、
共に歩んできたアニメだからね!


個人的には戦国大名やヘンダーランドが好きです(^-^)v


クレヨンしんちゃんはPTAやら何やらが嫌ってるらしいですよね。
なんだか、子供に悪影響だとか、下品だとか。。。
ドラエモンのしずかちゃんのお風呂シーンがなくなったように、
しんちゃんのぞうさんもなくなったと聞いていましたが、
「ぞうさん、ぞうさん」はないものの、ちん○ん何回も何回も写ってましたよ(^-^)vニカッ
でも、しんちゃんがみさえを呼び捨てにするシーンはありませんでした。



てゆーか、しんちゃんより、その辺の大人の方がよっぽど下品だと思うけど!!
その辺、なんだか間違ってる気がします。
しんちゃんの真似することと、
給食費を払わない親、
子供が店内で暴れていても注意しない親、
店員に横柄な態度をとる親など、
どっちが下品かって言われたら、
しんちゃん!とばかり言えない気がします。



ネットで、
クレヨンしんちゃんを子供に見せたら親を呼びつけするようになった。だから最悪な番組だ
的な言葉を見たけど、それはあなたの教育が悪いんです。
躾ができていないコトをしんちゃんのせいにするなー!
って感じ!


まぁ、何が言いたいかって

上品なしんちゃんはクレヨンしんちゃんではないし、
なにより、

しずかちゃんからお風呂シーンなくしたらしずかちゃんじゃなくなる!!

ってコトです(^-^)




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
すっごい同感。
自分で叱れない、つまりまともに子育て出来ない大人が多すぎます。
そもそも、親の方も「子供」だから仕方ないのか?
いつだったか、夜10時過ぎ、地べたに座り込む女の子4人組を見かけたのだけど、一人、ちっこいんですよ。
え?と思ったらその中の一人の子供。まだ3歳くらいの。
びっくりして、その光景がいまだに目に焼き付いて離れない。

しんちゃんを何歳くらいの子に見せるか、の問題はあるかもしれないけれど、物心ついて、4,5歳くらいかな、そのくらいになってわが子に見せてみて、その子が親を名前で呼び捨てにするようになったら、明らかにそれまでの自分の育て方が間違っていたということ。急いでしつけし直さないと。
だって、「しんちゃん、ダメだよ、そんなことしちゃ!」という判断がその子は出来ないように育ったってこと、そりゃ問題でしょうよ。ねぇ?

つい熱くなりました。失礼。
Monroe 2008/12/02(Tue)23:45:45 編集
>monroe
ねっ!!
しかも自分も子供だということに気がついていないのがタチが悪い。
10時過ぎに小さい子ね。。。
うちのバイト先は日常茶飯事だよ(・・;)
日付変わってることもあったよ!明日幼稚園じゃないの~!?みたいな

あと、DVD割れてましたとか子供の前で平気で嘘つくな!って思う(・・;)
割れてるわけないじゃーん。一枚一枚出してチェックしてるのに。
子供は親の背中を見て育つんだから!!
ってね('∀`;)
みそら 2008/12/06(Sat)00:14:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]