忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1229540074.pngfimg_1229539858.png









先週、柄にもなくディズニーランドとディズニーシーへ行ってきました(^-^)

mi.JPG









やっぱ、ディズニーは楽しいね!
しかし、すごい人
平日だというのに人、人、人!!!!!!!!!!!!

人っていうか、ベビーカー!!!!!!!!多すぎ(´∀` )

シーは空いてたけどね

ランドも混んでたとは言っても大概30分待ちくらいだったし、
春休みに行ったときを考えれば全然空いてるのかなー。
春休みはランド2時間待ちとか当たり前だったもんなぁ~(・・;)

シーなんて大概5分待ちだったよ

インディージョーンズは60分待ち
あともう一つ名前忘れたやつは40分待ち
だったけど、ファストパス使ったから結局は5分待ちにゃ



ダッフィーもいるし、私シーの方が好きかも
うーん、でもランドもたくさんカワイイ建物?や乗り物あるし、
やっぱどっちも好き


けどさ~~、あんなにお客さんいるけど
ディズニーに行くと
一人一日平均で約8000円使うというデータがあるらしい。


一日でいくら儲けてるんだ
私がディズニーランドの経営者だったらなぁ~。

ってそんなどうでもいい妄想はやめとこう。


xi.JPG








大好きなジャスミンと

か、か、か、か、顔のデカさがぁ~~~


私、顔デカイなぁ~。
Big Faceじゃん。





そうそう、ディズニー行って思ったんだけど、
ディズニーの従業員の人ってホントすごいよね!

プロ意識なのかな?

ホントに接客が素晴らしいと思いました!

私はあんな接客はできません(笑)
バイト先でも腹立つお客さんには腹立つ態度になってしまいます(笑)

でもディズニーの人たちはきっとどんな人にでも
優しく、丁寧に、嫌な顔せず接するんだろうなぁ。
まぁ、これが当たり前の接客といえばそうなんだけど、
私には無理です!!


それに演技力もすごいよね







まぁ、とにかく楽しい楽しい二日間でした

b6ad8445.JPG









次はユニバ行きたい!誰か一緒に行こうよ!!



そして卒研ーーーーーーーーー。

めんどくさいよーーーーーーーーー。
休み癖がついてしまい、ひどいコトになってるよーーーーーーーーー。


もう夜しか学校行ってません(笑)
誰か、本気で叱って

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いいな~でずに~
あと。先週クマさん背負ったお兄さんにジュース奢ってもらいました。有難うございました
卒研も頑張って下さいね
KOU太 2008/12/21(Sun)12:45:40 編集
>KOU太
いいだろー(´∀`)
あ、そういえばいつお話聞こうね?

クマさん背負ったお兄さん、社会人になってから優しくなったよね(笑)

卒研ヤヴァすぎる!
けど、ここへ来て寝込んでます!
みそら 2008/12/24(Wed)02:47:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]