忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はひどい雨女だ。







私がゴルフに行こうとすると、雨が降る。
もしくはとてつもなく寒かったり、雪が降ったり。






うちのお父さんは晴れ男だ。
お父さんは春から秋にかけて、
毎週のようにゴルフに行っていた。


しかし、2回しか雨が降らなかった。














その2回とは、たまたま私が一緒に行ったときだった。














そのうち1回は台風だった。







でも、頑張ってやった。
傘がとんでいくし、手はかじかむし、
グリップはすべるし
最悪でした。




ま、下手だからそんなスコアとか関係ないけどw








最近でも、こないだ私がめずらしくラウンドに部活の人を誘って行こうとした。


私が自分から誘ってラウンドに行くことはほとんどないのに・・・・なのに・・・・














なのに雨だった。














私がラウンドに行くと雨が降る確率は






リアルに50%以上かもしれないヽ(´Д`;)ノアゥア...














ゴルフ日和でない確率は














80%くらいかなヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪













ちなみに友達とプーケットに行ったとき、

3日目の午前中海がキレイな離島に行くオプショナルツアーを申し込んでいた。














スコールだったネ('∀`;)













でも午後からは晴れていました。














でも明日は晴れの予報だぁーーーーーーーーい(´∇`)



わーい、晴れの中ゴルフができるぞー(´∇`)






明後日はどうでしょう。



雨降りませんように(゚Д゚;)



banner2.gif
←ランキングオネガイしまーす。お願いしまーす。お願いしますヽ(´Д`;)ノアゥア...




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
まーちゃんも何とか元気にやってます
やっほぉーみそら
DSわマリオやってるょ
毎日マリオってるょ
マリオマリオマリオマリオマリオマリオ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
マキ 2007/02/28(Wed)03:18:22 編集
無題
でも合宿とはずっと晴れてたようなf^_^;まっ、たまたまだよきにすんなo(^-^)o
クロブタ 2007/02/28(Wed)07:12:55 編集
>マキ
マリオいいねぇ!私も買おうかと思ったけど☆やめたw
みぃちゃん 2007/02/28(Wed)19:06:59 編集
>クロブタ
そりゃ晴れの日もありますよw
全部雨だったら私、今頃干ばつの国助けてますw
みぃちゃん 2007/02/28(Wed)19:07:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]