忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[30]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとちょっとで1ページ目に行けそうです(>_<)





banner2.gif
←押してください(>_<)お願いします(>_<)






頑張るぞ!!













あの・・・実は昨日のブログ書いた記憶がございません。
でも、パソコンつけた記憶はあるから
私こんな記事書いてたんだって





ものすごく恥ずかしいw











何がニャンニャンしたいだ(´Д`)オエェェェ













ケータイの充電器が壊れてて、手で押さえてないと充電できません('∀`;)




でも、Bカメラにあるドコモショップに私はちゃんと買いに行ったんですよ!!









あそこはよく混んでるから並ぶ時間を入れて計算しても充電器買うだけだもん、









15分あれば大丈夫だ















この考えが間違っていたのです。















待ち番号を取ろうとすると










「ただいまの待ち時間30分~40分になっております」















・・・凸(゚Д゚#)














諦めて帰りました。



でもさっき気づきました。













地元のドコモショップなら絶対すぐ買えますよね。













そういえば、私モテる女についてさっき運転しながら30分くらい考えました。



ていうか、






「小悪魔になる方法」を思い出してただけだけどw












顔は最低限度があるといえばあるんだろうけど、

それが占める割合は大きくないんじゃないでしょうか。



ま、人それぞれだけどね。



顔がイイっていうのは最大条件ではなくて、プラス条件なのであって。





って、ブスのひがみかっ(゚Д゚;)









で、やっぱ甘え上手な人が好かれるのかなとか。


駆け引き上手な人はいいなぁとか。












でも、最終的にたどり着いたのは



自分らしく




が一番だって。そう思いました。















はい、しょうもないオチでごめんくさーい(´∇`)















いやね、でも私は小悪魔になりたいです。


あ、もうここに書いてる時点でダメかっ(´∇`)アレ~?





蝶々さん曰く、


男の浮気には逆上しちゃいけないんだって。

辛くても、不安でも、我慢するんだって。

警告だけして、攻めちゃいけないんだって。















いや、ムリ・・・・・・・・・('∀`;)













私100%逆上します。








でも、小悪魔になるために頑張るぞ(´∇`)





でもね、小悪魔って末っ子か一人っ子タイプがいいんだって。





ふ~ん。そっかそっか。(´∇`)








私長女なんだよね・・・












banner2.gif
←人気ブログランキング。クリックお願いします!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
Bックカメラって人気だよねー!
だってあの有名なみちこがプリクラ撮りに行った場所だよ!!
そりゃー人くるよね(^ω^)
ってか携帯災難!充電きれるのマジ厄介!!
ってか50以内おめでとう!
マジでうれしいです!!
ありか URL 2007/03/04(Sun)10:16:42 編集
私小悪魔です
みそらーっどん②ランキング上がってるねマキのクリックのおかげかしら
えっとね今カレシ来てるから直接ニャンニャンできるょw
昨日病室でカレピとニャンニャンしてたら、看護士さんがぃきなり入ってきて、見られた(;´∀`)
見られたニャン
マキ 2007/03/04(Sun)12:28:29 編集
>ありか
そうそうwシルビーニョとか覚えてる?
あの時はマジおもしろかったね!

およよ~52位になってしまった(>_<)

頑張って更新だぁ♪
みぃちゃん 2007/03/04(Sun)21:55:50 編集
>マキ
クリックありがとぉー(≧∀≦)

いいなーニャンニャン。私は部屋で一人ニャン。暇ニャン。暇すぎて今からゲオ行くニャン。
看護婦さんもビックリじゃんwww
みぃちゃん 2007/03/04(Sun)21:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]