忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日14日はバレンタインでしたね☆


まぁまぁ、この年になるとバレンタインで騒ぐようなコトもなく。

しかし、チョコ欲しさに絶対バレンタインフェアには顔を出します(笑)

今日はバレンタインだけど、お母さんと買い物デートしてきました(^-^)




そこで、まずはケータイ屋さんに行き3年ぶりに機種変更をしてきました♪

あのケータイ3年も使ってたのか。
どうりでちょっと古いっぽかったはずだよね。

しかも今つけてるストラップがシャー芯を買ったときにオマケでついてた
アニメのワンピースのキャラのウソップだもん。



でもまだまだ使えたんだよ!
全然不自由とかなかったし!
カメラ汚くても、デジカメ使えばいいし!
着信の音質悪くてもどうせ着メロとか使わないから関係ないし!
全然不自由してなかったんだけどさ。。。。

もうすぐ2週間程旅行に行くからさ、
連絡とれないと寂しがる人もいるからさ(´∀` )ハハハ・・・


2月6日に発売されたばっかの最新機種にしてきましたー☆☆☆



でもやっぱり新しいのにすると嬉しいね(^-^)






そして、次にデパート行ってバレンタインフェアに行ってきました♪


実はマカロンを生まれて一度も食べたことがなくてですね。
買ってもらいました(´∀` )

20090214203132.jpg











マカロンかわいい!!

味とかよりも、見た目ですっごい好きになっちゃいました♪
もちろん美味しかったです(^-^)

そんで、ついでにあげるチョコも買いました☆

買ったのは、前にお友達のモンローにお土産でもらって
癖になってもう一度食べたいなーって思ってたチョコを見つけたの!

これは運命!って思ってちょっと高かったけど、
大人買いしちゃいました(笑)

20090215004305.jpg






これは家用の方なんだー(^-^)

でもここのチョコ、ホントにおいしいよ♪


20090215004524.jpg







とりあえずチョコを何個か並べてみました(^-^)

並べ方がさ、ホントにセンスがないよね(笑)

しゃーない(´∀` )




あとは、春のブーツとJILL STUARTでワンピを買ってもらいました♪

20090214204642.jpg












あの・・・・・・ねっ。うん。そうそう。

あ、ツッコミはいらないよ!

レース、刺繍・・・などといった最も私に似合わないであろうタイプねっ(汗)
でも一目惚れしちゃったんだもんっ。
どうしようもなかったんだもんっ。

でもね、こーゆーのが似合うようなカワイイ子になりたい、と思う!


まずはダイエットだよね(^-^)


とにかく今日は大大大大大満足な一日でしたー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
チョコくれ~(@´З`)
チヨ公 2009/02/15(Sun)11:49:14 編集
>チヨ公
あげねーよっ(´ε` )
みそりん 2009/02/17(Tue)00:59:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]