忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフ部の合宿に行ってきましたぁ♪


楽しかったーーーーー(^-^)



ゴルフ部は女子2人なんですが、もう一人の子が来れなく、
女子は一人ぼっちだったため4人部屋に一人でした。




部屋に入ったら布団が一つだけ、ひかれてましたヽ(´ー`)ノ


・・・・・・・・





Image069.jpg














さ、さみし・・・・・・・・・・・




一日目はこの部屋に一人で寝ました(´・д・`)

11時には寝る準備をしてたのに、
怖くて怖くて3時まで起きてましたーヽ(´ー`)ノ


ずっと布団に包まってテレビ観てましたヽ(´ー`)ノ





原因不明のキュイーンって音とかしてて
めちゃめちゃ怖かったです(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ドンドンとか足音聞えるだけでガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル





2日目は2人私の部屋に泊まってくれたので
安心してグーグー寝れますた(`・ω・´)

何でも来いっって感じ!



ちょっと思ったケド、私の部屋どの部屋よりもイイ匂いがしたよ!




スコアは悪いし、部屋は怖かったし、
やっぱ女子一人は結構孤独だったけど、
楽しかったじょヽ(´ー`)ノ





そしてあと3日、正確に言えばあと2日で私の愛車が売られていってしまいます。

2年半たくさん動いてくれて本当にありがとう。
って感謝の気持ちでイッパイです。

それと、新しい車が来る楽しみってゆー気持ちと
お別れっていう寂しい気持ちがあって複雑です。

今の車気に入ってたんだけどな。。。



最後に写メでもとっとこ!



思い出に浸るために明日最後のドライブに連れてってあげようと思います♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れ様☆
合宿お疲れ様(^0^)



合宿は、すごく為になったけど、日が進むごとにスコアがどんどん悪くなっていって、多分嫌なオーラ出しまくっていたかな?



ごめんよ-。(>_<)



みそりんの部屋いいな-。(^O^)



最近、匂いに敏感だから、三つの部屋の中でも、まだマシな方なんだけど、あんまり眠れなかったかもf^_^;



実は、ちょくちょく、部屋を出て、ロビーに寝に行ってたけど、めちゃ寒かったし(笑)



3月半ばになったら、またラウンド誘うわー。
ひで 2009/02/25(Wed)08:36:16 編集
>ヒデくん
お疲れ~☆

合宿、お互いスコアに納得いかなかったケド、
簡単なコースだからこそ自分の弱点も見えたし、すごくいい合宿になったね。

別にイヤなオーラ出てなかったよ~☆
むしろ私の方が(笑)

部屋、他の子も来てたから来ればよかったのに^^
Sくんなんて私の布団陣取って寝やがったよ( ゚Д゚)
みそら 2009/02/27(Fri)00:06:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]