忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、この夏休み。。。

ずっとNEETみたいな生活をしていました。
っていうか、完全にNEETでした(^-^)

夜帰ってきて、ゲームして、朝寝て昼間起きるみたいな。



おかげでブクブク太ることもできました。ありがとうございました。



そういえば、一応告知しときますけど~・・・


9月24日って何の日か知ってます?
たぶんネットで調べてもダメだと思います。

あ、ちなみにリア・ディゾンの誕生日ですよ。
桜塚やっくんも。


でも一番重要なのは、これです。



ジャンッ


私の誕生日です(^-^)





きっと告知でもしないとみんなに忘れられそうだったので、
告知しておきます(^-^)



9月24日はみーちゃんの誕生日!!



よろしくお願いシマース(´∇`)


そういえば、最近ブーツ履いてる人多いですけど
暑くないんですかね?

私ももうそろそろ履きたいんですけど、
カワイイし(^-^)

きっと蒸れますよね?



もう履いてる友達いないかな。
自分だけ履いてて一人だけ靴の着脱がめんどくさいのもイヤでし(^-^)


冬に飲み会で座敷だと、ブーツの女の子嫌がるんですけど、
私は逆に嬉しいです。


少しでも脱ぐ理由ができるじゃないですか(^-^)


靴ずっと履いてるのって疲れませんか?




まぁ、今考えたらこの記事も私の誕生日以外
どうでもいい話なんでこの辺で終わります。




最後に・・・

誕生日だからって気を使わなくていいですよ!ホント!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚
25日は1日遅れのお祝いだ(´∀`)
NONAME URL 2008/09/15(Mon)03:42:05 編集
無題
そんなーん知ってるにきまってるじゃん!
25日たのしみまっくすすぎる!
ありそん 2008/09/15(Mon)23:34:58 編集
名無しは私だよ(ノд<。)゜。
名前入れ忘れた(笑)
私のブログは、ありちゃんのブログのコメントに張りつけてあるURLで入れるよん(*´∀`*)
25日はぁ、騒ぎまくるぞ!いえいいえい!!
あかね。 2008/09/16(Tue)00:01:53 編集
>あかねちん
ブログのぞかせてもらったよ~!
アメブロに変えたんだね☆

25日っていうか明後日!
楽しみー(≧∀≦)
たくさんしゃべろうね☆
misora 2008/09/23(Tue)23:40:50 編集
>ありそん
25日楽しみだねー!

アリソンさん、何気に久しぶりじゃない?
社会人!学生の相手もしてよ♪
みそら 2008/09/23(Tue)23:41:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]