忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[128]  [127]  [125]  [124]  [123]  [126]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事を見つけてしまった人へ。


以下の内容は不愉快になるかもしれないので、読まないでください^^



特に、私のバイトに関係ある人で、見ている人がいたら、





絶対に読まないでください。













































実は最近情緒不安定・・・気味かな。


ちょっとしたコトが受け入れられなくて、イライラしてる。

こんな心の狭い自分がものすごく嫌だ。


ホントはバイトももっと入れる。
でも、入りたくないだけ。

お金あるわけじゃないけど、今あのバイトに行きたくない。


人の悪口ばっかで、ホントに嫌。


悪口ばっかで、気分悪い。
寄ってたかって。

八方美人な私はそれに合わせて同調してしまったりして、
さらにそんな自分が嫌になる。


まぁ、そんな私も嫌いな人がいた時は悪口言ってたんだけどさ。


矛盾だらけですな。こりゃ。



こんなコト、家に帰ってまで考えたくないのに。
頭の中をぐるぐるしてイライラしてる自分に腹が立つ。

勉強しなきゃいけないのに、どうでもいいことを考えてしまう自分にはらたつのり^^




どうせ私も言われてるんだろうな。

だって、やっぱ私が時給高いのが納得いかないの分かるもん。

まぁ、いいや^^どうでも^^

悪口言われてても^^



言葉にしたらスッキリしたー。


お風呂入って、張り切って勉強するぞぉ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]