忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、学科の飲み会というものに初めて参加させてもらいやした!





引きこもりの私も楽しむことができました!
ありがとうございました。







ところで、その学科の忘年会は「学科の」ではなくて、
学科の子達数人がやっているフットサルのチーム

「オーセナル orsenal」

の忘年会だったらしいです!




そのフットサルをやっている子達は
授業中はふざけていてもフットサルをやっているときは超マジメらしいですヾ(♥ó㉨ò)ノ





・・・・見ものだね⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡






d856a540.gif










↑↑クリック♬





そんなオーセナルのキャプテンはイケメンSくん。

20071206215238.jpg











これはモミアゲが変なので
Sくんイチオシの画像にします


bdc297e0.jpg











そんなSくんはイジられキャラの人気者なのでした。






ところで、みんなは二日酔いとかしないんですかね?

私は思いっきりします!




まぁ、引きこもりなので飲み会とかに参加しない
=お酒をあんまり飲まない

ためかもしれませんが。



最近は引きこもりがどんどんひどくなっていく一方なので
さらに飲まないため、二日酔いを起こす機会さえなくなりました。



が、



こないだバイトの飲み会の時にSさんっていうおにゃのこが

ukondrink_main.jpg











を勧めてきて、さらに「試してみろよ!」ということで、1本買ってくれましたヽ(●´ε`●)ノ




飲んでみたところ







味は・・・・リポビタンDの炭酸をなくしたような味ヽ(●´ε`●)ノ
Sさんはおいしいって言ってたよ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡」









そして、次の日の朝








ホントに二日酔いしなかたよおおおおおおおおおおお⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡












朝5時半に帰って次の日9時半からバイトだったけど、












1分しか遅刻しなかたよぉぉぉぉぉおおおおおおおおお⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡












まったく遅刻しないのは前日バッチリ寝ても無理なので、

到底無理な話でした!








もういつかクビになるんじゃまいかってヒヤヒヤ・・・・・・・してませんが、
っていうか、もう月4でしか入らない時点で

クビみたいなもんだしヽ(´ー`)ノマンセー



っていうか、あんまり必要とされてないしヽ(´ー`)ノマンセー









でもやめる気ないお(´σ`)ほじほじ



あんな楽なバイト。。。。時給800円は安いけど、
どうせ、それ以下の働きしかしていないので、
別にいいです。






ところで、10時間寝て、起きて2時間ほど経ちましたが、

今相当眠いです。
2時間でどれだけのエネルギーを使ったのだろうか。
っていうか、カレーを食べただけなので、
どう考えても
消費したエネルギー<∞<摂取したエネルギー
ですね。



ダイエットの術をやってから寝ます。
こればかりは誰にも教えられません。





それではおやすみなさい。


PR
先日、12月1日に彼氏と横浜に行ってきました












しかも交通費はタダで行ってきました。






はい、自慢です。











こんなことしか自慢することがない私です。








そもそも自慢なんですかね?







八景島シーパラダイスに行ってきましたー





てか、今学校のパソコンでブログ書いてるから顔文字入ってなくて
全然カワユイ日記書けないわー








あ、いつもかわいくないってか?(´▽`)









もういい!

ぶりっ子ブログにしちゃるぅぅぅぅぅううううううううううう











てか絵文字だと、入力するのがマンドクサイんですよね。









顔文字だと辞書登録してあるからパッと出てきて
しかも憎めなくていいのになぁ~。








あ、憎めるってか?(´▽`)











シーパラダイスでは色々なカワイイ動物がいますた。








ペンギンとか(ほとんど睡眠中)、白くまとか(一匹しかおらず爆睡中)、トド(じゃないんだけど似たやつ)とか、みそりんとか(´▽`)









ウソつきました。

ごめんなさい。





部活のひどい男子に「うるせーブス」って言われたとこです。






小学生かっ。






数日後




「お前、一年の時に比べるとだいぶ顔マシになったよな」














って、をいっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











どんなけ失礼なんだ!













マシとか言うなよ!










ま、いっけどね~。











ノロケていいすか?




彼氏はカワイイって言ってくれるもんね~(`▽´)←言わせてる







けなされて嬉しい女の子なんておらんわ~。



けなしの種類にもよるけど~





基本的に女の子は褒めてなんぼだよ。






って教えてあげたかったけど、
絶対余計なお世話と言われるため、
やめておきました。







おっと。話がずれてきましたね。



そうそう、中華街で中華もおいしかったし(時間なくてマッハで食べたけど)


最高の一日でした。





最後に名駅でお母さんとおばあちゃまに「イルミネーション四人で一緒に見に行こう」って
誘われたので



断って2人でラブラブデートして一日が終わりました。





てか、そもそも横浜の観光名所はどこですかね?

暴露します














激太りしました。















夏から○キロも増えてましたヽ(´ー`)ノ





どーーーりでヽ(´ー`)ノ








お腹がポッコリだし、体中ブヨブヨだし、





ジーパンきついし!









だから昨日から「絶対ダイエット!」を始めました。












みなさん私にお菓子を与えないでくださいまし。








今日も友達がデブの素(チョコ)くれようとしたけど、好意だけありがたく貰いました。







友達がお菓子持ってたけどホント少ししかつまみませんでした!






全くつままないのは無理でした!







でも絶対2ヶ月以内に元の体重-2キロにしてみせます!









マージ最近ブタだわブーブー


T木先生だわ。



T木先生はブーだけど、ガリクソンだったわ。



てゆーか、どうやったらあんなに激ヤセするんだお⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡











ところでどっこい!



レポートとテストに追われております(`・ω・´)シャキーン








今週月曜日から始まり、来週月曜日までです。








たった1週間・・・・だけど耐え切れません!







でも、前もってやってなかった私が悪いんです。



危機感持たないと何もやる気がおきません。














みなさん、テスト終わったら遊んでください。


fimg_11195792741.png







昨日学校の友達と回転寿司行ってきたお(´σ`)ほじほじ








あえて名前は出さないけど、有名でめちゃめちゃチェーン店たくさんあるとこだおヽ(´ー`)ノ









頭文字は・・・・って言ったら絶対バレちゃうから言わないお(´∀` )









まあ、♪なーんちゃらなんちゃらマークのフンフフン寿司♪ってね('∀`;)








うにがドロみたいだったお(`・ω・´)シャキーン








あんなにまずいウニは人生で初でやんす(`・ω・´)シャキーン










でも他のものは別になんとも思わなかったお!!








ただ、ただ・・・・ウニが・・・・・・・・・・・・ねっ。







トラウマになりますたwwwww











友達に

「これまずいでやんすよ!ドロみたいでやんすよ!」


って言ったら



「知ってたお。みんな知ってるから頼まなかったんだお」





って言われたお~( `_ゝ´)







先に教えてくれよwwwwwwww





この回転寿司は人生で初めてだったので、今回で学びました。



今後行くことがあったら絶対にウニは避けようと思います。










一皿百円なので晩御飯なのに1000円以下ですむというこの感動⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡




それに友達同士でワイワイしても子供連れの家族の方がワイワイしてるから迷惑にならないし♪

ウニ以外は全然いいし、一皿百円だし♪







貧乏な学生にはもってこいだな!






学生はお金がないんじゃーーーーーー!!






バイトしたくないんだもん(;・∀・)






働く気が起きないんだもん(;・∀・)










今月お給料2万円台だもん・・・。




だってだって時給800円て!!




しかもしかも遅刻してるのに定時であがるからさ!!
↑自分のせい。









しかもうちのバイト先、どんどん値上げしてってるんだお!

お客さんも「たかっ!」って驚いてたよ!!




でもあたいらの時給は800円なんだお!!






土日祝は50円アップなんだって~ヽ(●´ε`●)ノ




友達に
「時給いくら?」
と、聞かれ
「800円だおヽ(´ー`)ノ」
って答えたら
「安っ」
って言われたので
「でも休日は50円アップするから850円になるんだお(`・ω・´)」
って教えてあげたら
「でも850円でしょ?」
と逆に安いというコトを教えてもらいました。



某ケータイショップでバイトしてる友達は時給1300円らしい。



すごいいいいいいい(´∀`)





ま、しゃーない(`・ω・´)シャキーン






店長優しいし、今のバイトで十分だお(´σ`)ほじほじ








うちの店長優しいよヽ(●´ε`●)ノ



ってどーでもいいよね。


先日、彼氏にハンバーグを作ってもらいました










ちなみに私は料理できません!!




本みないとカレー以外何も作れません!!







でも彼氏はハンバーグ作ってくれました☆






20071106204754.jpg












めちゃめちゃおいしかった♪






私は幸せ者だぁ。






ちなみに私も一回だけハンバーグ作ったことがあります。





が!!






ほぼお母さんに手伝ってもらったり教えてもらったりしてたので


結局自分では作れません。








一人暮らししたいと思わなくなってきました。









ちなみに洗濯機の使い方もわかりません。



洗濯物の干し方もわかりません。







はっきり言って家事なんて買い物くらいしかできないお。







でもそういう女の子、みんな隠してるだけで多いと思う!!







みんな料理できるとかウソついてると思う。




うん、そうだそうだ。








絶対そうだって!





でも学校の子、できるっていっとった。



何でみんなできるんだろう。いいなぁ。
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]