忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はMXPXのライブだよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 









むっっちゃ行きたかった・・・・・・・・・




ケドまだ買えたのに・・・・・・・





一昨日急に風邪を引きました。





ものすんごい腹痛です。




今もめっちゃ痛いです。




動くと激痛です。


歩くだけでもかなり痛いもん。






だから今回断念しました(´-`).。oO(・・・・・・・・・死にたい)






めちゃめちゃくやしいです。

いつも丈夫で全然風邪とか引かないくせにこういう時に限って引くんだもん。






めちゃめちゃくやしい(>_<)




えーん。・゜・(ノД`)・゜・。




誰かなぐさめてー。・゜・(ノД`)・゜・。
PR
いつもメールをちゃんと返さないくせに
テスト中は自ら送ってしまいます。




メールってさ・・・
来ると嬉しいよね(*^∀^*)

送らないけどね(笑)



でも新着メール3通のうち1通が「メアド変えました」的なアレで、
1通が部活連絡網で

最後の1通がメルマガ




とかよくある話っちゃね。





さみしいなぁ~。




テスト中はめちゃ寂しがりやになる!!

ちょwwwwwwwwwwwwww






明日のテスト勉強全然だって!

どうしよー(・・;)




でもやる気全然おきないよー。




テストやだなぁ。



なぁーんもしたくないよ。





マンドクセーマンドクセー。





もう色んなコト考えるのがイヤだわ。



世の中わけわからん人多すぎる。


私なんでも信じるで、今まで半信半疑だけど色々信じてきたーけど
もうウソ言ってるとしか思わん。


もう何も考えさせんでよ。
対応に困るから。
性格上無視とかできないから。



マンドクセーなぁおい。




4時間なんかじゃ暗記できないよーマンドクセーよ!


自分のまいた種で色々後悔してる気がしてなりません。


はぁ・・・・・・・・・・・・。


こんな日記を読んでしまった人ごめんなさい。

私は甘ったれなので大目に見てください。
今日は学科の飲み会をしてきました!

40人くらい来たらしいでし!

色んな話をしたでし!



その中で・・・


「ブログに彼氏ネタが多い」



というクレームがありました。











でもそれはしょうがないのですっ(*^∀^*)











そして・・・今日は最悪な出来事がありました。


少しだけ勉強していった今日のテスト。















寝坊して受けれませんでした。












でもJRが時間通りなら受けれてたよ!







ま、寝坊した私がダメだね。




もういいでし( `_ゝ´)






2単位だし・・・





授業3回くらいしか出てないし・・・・






2単位だし・・・







どうせたったの2単位だし・・・・






あーあ、これで来年も何かしら授業とらなきゃいけないなぁ~・・・





あーあ・・・2単位か・・・






バイオの世界・・・・







バイオの世界なんてもう忘れたよ!コンチクショー!


遺伝資源論なんてもう忘れたいよ!コンチクショー!







まぁ、とにかく!!!!!!!!!!!!



これからもマンドクサイけど頑張ろう。そうしよう。




そして誰か私と飲んでくださーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


最近飲みたい病だわ!!
みなさま、明けましておめでとうございます。





ちゃんと初詣行きましたか??





私は午前3時くらいにめちゃめちゃ寒い中行ってきました!



ただ、時間が遅すぎて地元の神社だった為、おみくじは引けませんでした!


おみくじ引きたいです!


きっと微妙に小吉だと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 







みんなは神様になんてお願いしましたか?

家内安全?

交通安全!?

受験合格?


あ、交通安全お願いするのすっかり忘れてたー!!




私には一番必要だお━━━━(`Å´;)━━━━!!


ちなみに、受験合格のお願いしても私ほとんど受からなかったからあんまり意味ないよ!!




ちなみに私のお願いは彼氏と全く一緒だったと思われヽ( ゚∀゚)ノ

でらラブラブヽ( ゚∀゚)ノ

どんなけ~。




ちなみに紅白どっちが勝ったんですか?

テレビ見てなくて知りません。




そして、今年もどうぞみそりん☆と、このみーちゃん気まぐれ日記をよろしくお願いしまーす!!



今年もみんなにとって良い年でありますように☆彡
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]