忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日マウンテンっていう喫茶店に行ってきました。



そう、巷で話題のあのマウンテンです!!




あのあま~いパスタのお店ね。




仲良しの有村とマウンテンへGOしてきました♪




「一人一品以上」




これがあのマウンテンの規則でした。



そのため、まず私達はネタと好奇心と経験値をUPさせるために
頼んだもの






それは・・・・・・・・




「甘口抹茶小倉スパ」


P1010448.JPG









おいしそう??


甘いよー(´∀` )




なんと、なんと!


パスタが抹茶の味DAZE☆


ビックリDAYO!




最初は空腹から

「これ中々いける!」

って進んでたけど


中盤でギブ━━━━(`Å´;)━━━━!!


P1010451.JPG










リアルに全部は無理━━━━(`Å´;)━━━━!!




でね、でね

もう一品は・・・



「大人のお子様ランチ」




ま、まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お子様ランチのおもちゃが



大人のおもちゃではあるまいな!?汗




と、思いきや♪


P1010449.JPG









かわゆいピラフでした♪






よかたーーーーーーーー(´∀` )







と、まぁ。

楽しいひと時でした☆




誰かまた一緒に行って欲しい人いる?






ま、絶対行かないけどね(´∀` )



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お久しぶりです
山登りに行く前にヒトコト言ってくれりゃあいいのに
大学が近かったから、ちょくちょく行ってたよ。
オススメのメニュー教えてやったのに…
ただニガいだけのヤングとか、1品でも多いのにコースのように4品ぐらい出て来るコスモとか。
でも一番驚かされたのがオレンジジュース。♂3♀1で行って、胃がヤられちゃうだろうから♀が気を利かせて頼んだだが、それに一番ヤられたからね。何で、あんなケミカルな味がすんの? ポン酢の方がよっぽどオレンジジュースに近いんだけど。
ところで、休んでる間に中国で働いてる友人が帰ってきて、一緒に遊んだ時に、そいつが密輸して来た土産をもらったんだけど、欲しかったらあげるよ。いらん? もちろん、単純に所持してるだけなら違法じゃないんで。
YAM 2008/03/04(Tue)03:48:08 編集
>YAMさん
あ、お久しぶりです!!
返信めちゃめちゃ遅くなりました(>_<)
あ、そっか。大学あの辺でしたね☆
思いっきり横通って行きましたよ(´∀` )
オススメのメニューって何ですか??って、もう二度と行かないですけどね(笑)
女の子二人には量が多すぎる!し、しばらく甘いものはいらなくなる・・・。
オレンジジュースも普通じゃないんですか!?
赤いコーラとかは明らかに普通じゃなさそうでした(笑)
密輸してきた土産って何ですか!?汗
大丈夫ですか、それ!!w
みそら 2008/03/21(Fri)02:41:17 編集
無題
日本に持ち込む時(中国から持ち出す時かも?)にバレなきゃ全然大丈夫。
持ってる人沢山いるだろうし。ひょっとしたら君も持ってるかもね。
とにかく中国のダメさを表している物です。
ダメと言っても、こんなのまだましな方だけど
チベット暴動があって、中国のダメさを調べてたら、
当然のように右翼よりの動画に当たるんだけど、
そいつら、中国とかロシアを批判してる時はいいんだけど、
自衛隊とか天皇の話になると、急にアホになる。自衛隊は3の倍数で、天皇は3の付く数字かよ。そのクセ中国は8の倍数で気持ちよくなっちやってるもん。
だから中国(共産党)のダメさ(共産主義が目指した本質とは違った)が伝わんねーんだろ。
本当に北京オリンピックやるの?
オレなくなると思うだけど。
もし、やるんだったら日本に選手タウン造って、
「これは選手村とは全く別物です。
どっかの遊園地の着ぐるみとドラえもんぐらい違います。」
って言い張ればいい。
YAM 2008/03/21(Fri)17:29:03 編集
>YAMさん
かなり返事遅くなりました!

バイト先、店長代わったんですよ☆彡
ちなみにあのお騒がせな女性スタッフのおかげでT店長の次の店長は2週間で代わってまた違う店長が来ましたよーっと。

私も持ってるかもしれないんですか?
何ですか?
その物がむっちゃ気になりますよ!
えー、なんだろw
あ、ちなみにモンハンかいました?
私はもちろん買いましたよ!
YAMさんモンハンやってた記憶あるから(´∀` )

中国ね~・・・。
旅行で行った時は公衆便所に個室と個室の壁がなくて驚いたコトくらいしか覚えてないんですけど、
最近はホントひどいですよね。。。

なんでオリンピック中国なんですかね!
チベット騒動もひどいけど、
貧困層の人とか、かわいそうすぎます。

あと、空気汚しすぎですよね!
みそら 2008/04/06(Sun)21:33:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]