忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[31]  [29]  [28]  [27]  [30]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

こんばんは(´∇`)


テキトーに更新しなかったりしたりしてたら





あっという間に50位以下に下がってしまった汗





結構悲しかったりします。











banner2.gif←あの('∀`;)クリックお願いします('∀`;)










頑張ろう。(アピール)


















今日私知らない人にセクハラされました。




え?これってセクハラなんだよな?




セクハラってその女性側の解釈の仕様だもんね。
男性は不利ですね。





自分はセクハラされるようなことないんで、
解釈しようにもできませんけど('∀`;)アチャ














そうそう、話を戻して





-今日のバイト中の出来事-






プルルルルル





私「お電話ありがとうございます。ゲオ○○店××でございます」






男性「あの~そちらで小池栄子のDVDって置いてますか?」






私「小池栄子のどのDVDでしょうか。題名お願いします」






男性「あ・・・どれでもいいんです。とりあえず小池栄子なら・・・・」
↑↑
この時点でちょっと怪しいケド疑わない私。








(´・ω・`)。oO(こいつ、小池栄子のファンなりたてか?)







「申し訳ございません。小池栄子のDVDはうちでは預かってないですね~」
↑↑
ちょっとベテランぽく読んで









「じゃあ誰のならありますか?」








「グラビアですか?そういう系ですと、ほしのあきと○○と○○くらいしかうちでは置いてないですね~」
↑↑
あくまでベテランっぽく










「ほぉ~・・・ほしのあきのは何てタイトルですか?」







(´・ω・`)。oO(誰でもいいのかよ!小池栄子のファンじゃないのかよ!)








タイトル言いたくない・・・





「・・・。play  Hです。」










「それって~ほしのあきのスリーサイズとか書いてありますか?」









「・・・?はい。」










「いくつですか?」










「は?」











「スリーサイズいくつですか?」










「88、××、△△ですけど・・・」
↑↑
もうこの時点であっさりとあのベテランぶりは消えている






この時点でやっとおかしいコトに気づいた。








「カップは書いてありますか?」








「書いてません。」








「何カップくらいに見えますか?」









忙しいのでさらに私のイライラと恐怖は募るばかり。







「わかりません。」









「あなた的には何カップですか?」









「うちに一度来店されて、ご自分で見たほうが確かですよ。」









「何カップだと思いますか?」










明らかにおかしいので、
ここで男の人にかわろうとした。






そしたら
















電話は切れました。












いや、おかしいだろ('∀`;)



今考えればそんくらいネットで調べれば出てくるだろーが(゚Д゚;)










ゴルフ場でキャディや荷物運びのバイトしてると
おっさんは言いたい放題言ってくる。



たまに手をつながれる。



でももう自分のおじいちゃんのようなもんだから
何とも思わない。




むしろそれでニコニコしてるから
そのおじいちゃん達がかわいく思えるww










でも厳しい人はそれもセクハラって言うんじゃないでしょうか('∀`;)






私はそこまでは気にしないけどね。







でも今日の電話はこれ以上してたらヤバイって思いました('∀`;)












寂しかったのかな。






banner2.gif←また下がっちゃった(>_<)お願いします(>_<)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
(*´д`*)ハァハァ
マキ 2007/03/10(Sat)22:44:07 編集
無題
今日の日記おもしろいね!
こういう日記イィぢゃん!!好き(^ω^)
でもわたしおじさんから手繋がれたら死ぬよ( Д ) ゜゜セクハラって言うタイプかもしれんwwwww
ありか URL 2007/03/11(Sun)00:36:12 編集
>マキ
(´▽`*)アハハ
みぃちゃん 2007/03/11(Sun)23:41:06 編集
>ありか
ありがと(´∇`)
セクハラって言うタイプかww
おっさんでも種類があるよね!
手つながれてもいいおっさんと、イヤなおっさん。
みぃちゃん 2007/03/11(Sun)23:42:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]