忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [30]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん怖い夢を見たことがありますか?






あ、先に言っておきます。
今日の話は怖いです。
怖い話が嫌いな人は絶対読まないで。








話を戻して、怖い夢の話です。




私は覚えてる限りではまだ保育園の年中さんくらいだったとき、
なぜかうちの一番北側の部屋(あ、昔住んでた家です)が牢屋になってて、
そこにお化け(白い着物を着て長い髪の色の白い女の人)に閉じ込められる夢くらいです。










あとは、暴走族に追いかけられて恐喝される夢(´∇`)










「殺さないでください!」

って叫びながら起きましたw













ところがどっこい!


つい先日怖い夢を見たんです。















誰かがうちに侵入して、盗聴器を仕掛ける夢。














一見、怖くなさそうなんだけど、
すごい怖くて目が覚めました。





朝6時に。快挙です。








しかも、怖いのはこれから。














電源を切ったはずのコピー機が動いてるんです。













私、そういう所几帳面だから
絶対電源切ったはずなんです。







でもコピー機から音がするんです。







だから、怖いけどもしついてたらイヤだから
確認しました。













必ず液晶に
「クリーニングチュウ」
とか、
「コピーシテイマス」
とか出るんですけど、








出てない!










でも動いてる。














しかも、どこからかわからないけど、
女の人の歌声が聞こえる。







もう私の恐怖心はピーク越え。



だって、朝の6時に女の人の歌声っておかしい。
しかも、そんな遠くないところから聞こえる。
もちろんお母さんもおばあちゃんも起きてるわけがない。










怖いので、寝ることにしました。











ベッドの下から手が出てきて、
足をつかまれるとイヤなので、


少し離れたところから助走つけてダイブしました。











で、すぐ眠りにつきました。



次の日は普通に14時くらいに目が覚め、
何も異常はありませんでした。




っていうオチ。









ちなみに今中耳炎っぽいです。
風邪の菌が耳にきたっぽい。








banner2.gif←クリックお願いします(>_<)せめて50位以内に入りたいです(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はじめまして
最近読み始めました。
みそりんさんおもしろいです!はまりました!
それにしても恐いです、その話
ランキング50位以内にいくようにポチッしておきます
応援してます

☆瞳☆
2007/03/13(Tue)01:33:20 編集
>瞳さん
初めまして♪

ランキングクリックありがとうございます(>_<)その1票が大事なんですよね(´∇`)

ね、この話怖いでしょ!でも部活の友達に言ったらバカにされたんですよぉ('∀`;)
これからも毎日のように更新するんで来てくださいね♪お願いします(´∇`)
みぃちゃん 2007/03/14(Wed)02:23:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]