忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に特に何もしてないけど、

風邪が全然よくなりません。悪くもなりません。




熱は上がらないんですけど(下がりもしないけど)、セキがひどくなる一方。








もう肺とノドが痛いお(´・ω・`)









誰か(イケメンキボンヌ)看病してぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




だから、明日バイト。

早退したいなぁ~。なーんてバイトの人に言ったら素でムカつかれるだろうな。








はい、こんばんは~!誰か見てますかね??










なーんか、今日お客さんに態度悪くされて、
すっごい悲しかった。


ま、私が悪いんだよね。





でもたかだか100円やそこらの金額のために人の気分害さなくたっていいと思わない!?












ま、どーでもいいと言えばどうでもいいんですけどぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 














そういえば!!

20070406012211.jpg




  これ何かわかる??














変形したゴルフボール!!


何か形がかわいくて、どっかでもらってきたみたい☆














かすかな記憶ではおっさんに貰った記憶が('∀`;)














ま、くれたのは誰でもいいんだけどさ、

形がカワイイから顔書いてみました☆








そしたらさ、














なんと絵心のないコトでしょう。







かわいくなくもないし、かわいくもないっていう、

微妙な代物になってしまいました。











ドゥンッ!!

20070406011612.jpg




  微妙・・・。








昔から絵は下手だった。

でもこんなコトなら書かなきゃよかったって思った。









しかも油性で。














はぁ・・・。とことんツイてない。ってこれは自分が仕出かしたコトなのだけれども。









こんなコトなら普通のゴルフボールにペイントで書いておきゃよかったわ。

20070406012928.jpg




カワイイ。















    _____            , ──- 、
    /   - 、-、 \          /____     ヽ〟
   /   , -| /・|・\|- 、ヽ        | ⌒\  |     ヽ
  /   / U ` -●- ′ ヽi.       |・  |.─|_    |
  |  /  二   |  二   |.      d 、__ノ U ヽ    !
  |  |   ─   |__ ─  !     (__      _ノ  /     
  ヽ ヽ       __)   /       (__      ヽ/      
   \ ヽ     _)   /         ` ,-──l、
    l━━6━━━━┥         /|/\/ \
    | /    \   |          |     |  |

ボク、そんな顔してないよね          ・・・。





ケータイからみてる人はわかんないよね!ごめんよ!!

banner2.gif←1クリックお願いします♬
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
初めまして!
こんばんは、みそらさん!
神宮晴菜と申します!
少し前からブログ拝見させて頂いてますw

体調大丈夫ですか??
しっかり休んで元気になって下さいね。

ゴルフボールに絵を描くのって難しそうですね(笑)
でもちゃんと可愛いと思いますよw
多分私が書いたら可愛いとは絶対言えないものになっていた筈・・・(苦笑)

では、更新楽しみにしてますw
良かったら私のブログにも遊びにいらして下さい!ヘボブログですが・・・(涙)
またお邪魔しますねw
神宮 晴菜 URL 2007/04/06(Fri)22:23:06 編集
>晴菜さん
初めまして!
コメント嬉しいです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ありがとうございます!!

絵心ある人っていいですよね~!
センスないとどうにもこうにもw
センスいい人のものって何でもよく見えますしねw

私もブログ遊びに行かせてもらいますね☆彡
またコメントしてくれたら嬉しいです!
みぃちゃん 2007/04/08(Sun)02:15:22 編集
お久しぶりなコメント
ねぇねぇマストの「もう我慢できない…」にさっき思い出し笑いしてまったwww
ジョイトイ 2007/04/08(Sun)15:53:04 編集
>マキ
あれは笑えるよねwww
河合ネタおもしろす~(´∇`)
みぃちゃん 2007/04/09(Mon)17:47:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]