忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒かったスなぁ~。










今日は若干早起きをして新入生の部活勧誘をしてきました。













9時集合だったのに13時すぎに着くという伝説級の遅刻を成し遂げ、
無事勧誘してきました。






さて、何人入ってくるでしょうか。














ところで今日なんかイキナリ寒かったですね。

ずっと寒空の中いたもんだから、
ゴルフ部員2人、最後の方体調悪そうでした。



かわいそうに。






私は頑丈っていうかバカだから風邪引かないから全然いいんだけど、
二人は薄着だったし、キツかったでしょ。



お疲れ様。














実は・・・セキが止まらない。


↑で風邪引かないって書いたけど、








今熱計ったら


熱ありました。














どぉ~りで(´∇`)















めまいがすると思ったよ(´∇`)








お得意の貧血かと(´∇`)














明日は朝からバイツ。













むごい・・・。













私平熱が36.8度。


つまり微熱でも人の高熱になります。
















だから平熱より2度も高くないんだけど体の節々が痛いんです。








あとなぜか右耳があんまり聞こえません。





マジで明日休みたいなぁ~。









実は昨日もかなり体調悪くて、掃除当番だったんだけど、
体中だるくて痛くて、テンション上がらなくてゴンゾ氏としんでぃ氏に迷惑かけてしまいました。

いつもごめんね、ゴンちゃん。

あと、しんでぃも。









風邪のときってすごいマイナス思考になるー。


よね!?







私普段考えもしないようなコトまで考えちゃう。








体と心ってつながってるってホントだよね。

体が悪いと心までこんなになっちゃうんだもん。




今、私はすごい幸せなのに、
心配するようなコトなんてないはずなのに。




ずっごいマイナス思考になっちゃう。






意味わかんね('∀`;)





なんでこんなとこでグチってるのか('∀`;)





うん、こんなちょっとした風邪ごときでって思うかもしれないけど、







私1年に1回風邪ひくか、ひかないか







なんです。だから風邪ひくという行為に慣れてないんです。





こんなに丈夫だなんて、







いいお母さんになりそうだ(´∇`)












しかし、それにしても熱、上がりっぱなしです。














誰かモスケテヽ(´Д`;)ノアゥア...



banner2.gif←まだ登録してまーす☆1クリックお願いします♬








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]