忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんは。












よく幼いと言われる私です。














未だにお母さんに甘えきってる私です。














友達と遊んだときに財布を忘れた私です。














むかしバスに乗ったら財布のなかに20円しかなくて
運転手さんに謝って次乗ったときに払う約束した私です。














そして最近店長や、バイト先の先輩に褒められるんだな。これが。
進歩したって(´∇`)


もう5ヶ月もたつけどね(´∇`)














ところで、一般的によく男子の方が精神年齢低いって言うじゃないですか。

確かに女子の方が早熟ですよね。




でもね、私うすうす感づいてました。











え?仕事や勉強や運動できないのは前からわかってたよ!










私って精神年齢低いんじゃないかって。













ていうか、河合塾時代に友達と占いとかやってて
そこで精神年齢やったら
















9歳でした。














もう一回やったら














5歳になりました。














友達は25歳でした。














それを思い出してやってみました







精神年齢鑑定

↑↑やってみて☆


鑑定結果



精神年齢:14歳




幼稚度:88%(1才並みの幼稚さらしい)




大人度:14%(あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません)





ご老人度:28%(少しおじいちゃんぽさがあるらしい)













ま、こんなん信じないけどね▄█▀█●














でもさ、精神年齢低いってことは










いつまでも子供のような純粋さを忘れない









ってコトじゃないのかな。








きっとそうだお(´∇`)



私純粋なんだお(´∇`)




banner2.gif←まだやってます☆ヒサシブリにクリックよろしくぅ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
マキも純粋
ジョイトイ 2007/03/30(Fri)00:29:12 編集
無題
14歳同じ
もっと前やった時は大人だったのに
仲良くなる友達はアラレとかのびただった?
14歳、、、、
ありか 2007/03/30(Fri)09:37:03 編集
無題
・・・44歳でしたッ。

前は37歳だったのに!!笑
友達は一休さんらしいよ。
KOU太 2007/03/30(Fri)09:53:44 編集
無題
お久しぶりです♪
以前精神年齢鑑定やったことあったんですけど,やってみました☆
23歳だったんですけど,ご老人度がけっこぉ高くて"そろそろゲートボールを始めてゎいかがですか?"ってうっさいわ!!って言いたくなりました。。
しかも友達になれる人(?)が出川哲郎でした。。。
なんかショックでした・・
また遊びに来させてください♪
まな 2007/03/30(Fri)22:56:19 編集
>マキ
え~。マキは純粋・・・かぁ~?w
あのメールのことは誰にも言えないよねwww
みぃちゃん 2007/03/31(Sat)00:24:36 編集
>ありか
あと華原ともちゃんもいなかった?

あ、どぉ~りで('∀`;)テンション同じなはずだ('∀`;)意見合うはずだ('∀`;)
みぃちゃん 2007/03/31(Sat)00:26:14 編集
>KOU太
おとうさーん(´∇`)
あ、実年齢私の方が上だったね('∀`;)

一休さん友達って大変そうだね('∀`;)
トンチばっか言うよ('∀`;)
みぃちゃん 2007/03/31(Sat)00:27:18 編集
>まなちゃん
おっす!久しぶり♪
友達出川って・・・出川って・・・。
あ、まなちゃん出川のファンだったっけ?www
じゃあ今度のオフ会ゲートボールにする?
あ、私やアリソンはまだ子供だった(´∇`)イッケネー
みぃちゃん 2007/03/31(Sat)00:29:11 編集
無題
ちょwwww
ちょっと待って、you14歳?ホント?
σ(´Д`●)精神年齢7歳って出ましたけど・・・・・・
イイですか?w
だいぶショックil||li _| ̄|○ il||li
スヌ 2007/04/01(Sun)00:27:16 編集
>スヌ
ちょwwwおまwwww
あたしの半分じゃんっ!!

どおりでぇ(´∇`)
あたしのことお姉ちゃんって呼んでいいよw
あ、うちの子供になるんだったねw

みぃちゃん 2007/04/01(Sun)02:50:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]