忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [57]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また「るろ剣」にハマってます。








友達に貸したとき、どうしても見つからなくて飛ばして貸した10巻も出てきました。













るろ剣って何でこんなにおもしろいんだろ~ってか





剣心カコヨス!!((((((♥ ´З`)/チュチュチュゥウウウウ♥ 









剣心みたいな彼氏ほし・・・・くはないけど、

マンガのキャラにドキドキしてる私。













キモイ▄█▀█●ガクッ!!














ちなみに他には




悟空、耳をすませばのせいじくん、姫ちゃんのリボンの大地くんあたりにも





惚れました。








結構惚れやすいです。










いや、結構っていうかかなり。
















一目惚れとかめっちゃあるし((((((♥ ´З`)/チュチュチュゥウウウウ♥ 














はい、カッコイイ人のいる自習室を見つけてはそこの自習室に入るという
ストーカー的行為をしていた私です。










てかK塾の自習室は一番どでかいとこがあって、
だいたいそこにいるからそこ入って、

集中力切れたらキョロキョロ探したりしてましたwwww








・・・・自分キモッ!












でもね・・・それやってたの私だけじゃないってか、
私の周りの子の大半やってたよwwww














ストーカーキモ軍団wwwwww











友達になることをただただ夢見ていたキモイ私。











はぁ~今考えるとキモイーモイキー('∀`;)















ちなみに耳をすませばのせいじくんが大好きで





一番好きなシーンのたびに何回も何回も巻き戻してみていました。









せいじくんのヴァイオリンに雫が合わせてカントリーロードを歌うとこね。














自分粘着質・・・・▄█▀█●ガクッ!!














あと大地くん好きで、息子が生まれたら絶対「大地」って名前にしようとか考えたコトもありました。











てか、自分の子供が生まれたら~って名前にしようって考えるよね!?






何て名前がいいかなぁ?














って、絶対画数で決めるケドネ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
そのキモ組の一人でした・・・笑
うちらも若かったね(笑)
あやこ 2007/05/01(Tue)23:14:03 編集
>あやこ
うちらマジ若かったよねww
あの時のたくさんの出来事は忘れられないよw

いい思い出だぁ(´∇`)
みぃちゃん 2007/05/02(Wed)01:12:36 編集
復活
みそらキモスだったんゃねww 名門の金城生だったとゅぅのに
コミュ盛り上げてこぅね
目指せ!小顔www
ジョイトイ 2007/05/02(Wed)17:48:06 編集
無題
るろ剣・・・オモシロス②!!
自分は、剣心の元妻がカワユスと思います。

あと、自分の子供の名前は。
もちろんクリステルにします。
KOU太 2007/05/02(Wed)23:18:13 編集
>マキ
私キモスだったんじゃないよ!今でもキモスだお~(^ω^)おっお!

目指せ小顔!目指せアムロちゃん!
みぃちゃん 2007/05/03(Thu)01:47:34 編集
>KOU太
え!外人じゃんwww
あ、KOU太外人でしたな(´∇`)スネ毛とか(´∇`)

元妻なんだっけ?小雪だっけ?カワユス~(´∇`)
私は般若くん好きだよ(´∇`)
みぃちゃん 2007/05/03(Thu)01:49:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]