忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[60]  [59]  [58]  [56]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題をやりたくないんです。







さっきまでバイトをしてたんだけど、

「課題やるんで!」

って帰れなさそうな状況の中帰ってきたのに






やる気が起きねんだな、こりが。









私にはニートっていう職業が向いてるんだと思います。

ニートいいなぁ。







ニート様~(´∇`)ゴロニャーン










って、絶対世間体悪いからお母さんが許してくんねんだ、こりが。














なんかさ、課題やレポートやテスト勉強始めようとすると、
ネット見たり妄想したりして







マイナス思考になって暗い気分になる(゚Д゚;)









一人で考え込んだってしょうがないんだけどさ。



はぁ・・・。やる気起きない。

ねよっかな。





ってもう2時じゃん!



でも寝たら絶対明日起きれなくて課題できずに出すんだろうなー。










自分何やってんだろ。








あ、グダグダしてるんだった。














こんな自分ウザイウザイウザイウザイヽ(`д´)ノ 














そしてGWは働かずに遊びまくる予定(っていうかグダグダしまくる予定)が、

お人よしな私はバイトたくさんいれちまったぜ!




何か店長がかわいそうで('∀`;)














そいやー、店長が「小池テッペイ要素ある」って言ってた新人クンと今日初めて一緒だった。














ハンドボール部なんだって。















小池テッペー要素皆無でしたぁ(´∇`)














今日をチョット楽しみにしてたのに・・・。


小池テッペーみたいだったらどうしようってちょっと考えたのに・・・。








ま、3つも年下だからカワイイんだけどね(´∇`)











年下はカワイイ!

後輩はカワイイ!







・・・別にカワイイと思わない後輩もいるけどね(´∇`)アハハ









私ひいきするからさ。


あ、でも昔からひいきされたコトはなかったなぁ(´∇`)




なんで?








みんな体育の準備体操なんてテキトーだったのに


「小さく飛ぶ」みたいなやつのとき



私がちゃんとやってなかったんだって。







でも、みんなもそんなちゃんとやってなかったのにゴリラみたいな先生が

「お前、そこで飛べ!」



とか言ってみんなの前で一人でピョンピョンやらされたヽ(`д´)ノ









あ、でもある意味ひいきかもしれん(´∇`)
ってこんなくだらない記事書いてるくらいなら寝ます!














チャオ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おかげさまで、今日無事退院出来ました。
手術中、吹き出さないようにするのが一番つらかった。
おれ、ああいうのダメだわ~。葬式で笑っちゃうタイプの人間だから。緊張すると笑えてくるんだよね。看護婦さんの異常な優しさとか、お医者さんの真剣さとか、全てが「それ、冗談でしょっ」っていう気になってきちゃうんです。
手術中患部は隠されてしまい、直に見ることは出来なかったけど、モニターにX線の映像が映ってて、指にドリルが入っていって骨に穴をあけてるのが見える。けれど,麻酔が効いてて、痛みはまったくない。ただ、ドリルの振動だけ感じることが出来た。
「振動機能付きのゲームやってるみたいだ」って余裕こいてたら、麻酔きれた途端に、
イテーよ。
なにコレ。
どんだけイテーつもりだ。
手、見たら、エライ事になってる。やったの薬指なのに他の指までパンパンに腫れて、赤ちゃんの手みたいだ。
というわけで、退院は出来たけどしばらく安静なので、GW中はおれが君の代わりに、グダグダしてやるんで、君は安心しておれの代わりに働きなさい。
YAM 2007/04/29(Sun)18:22:57 編集
>YAMさん
大丈夫ですか??
まさかそんなにヒドイ怪我だったとは('∀`;)よくこないだ働いてましたねww
返却とかきつかったでしょ。

というか、私は働きません。グダグダしますwww
でも店長に押されてGW中結構入っちゃいました。でもこないだイヤなコトあったんでもう夜番は行きたくないです。
これについては次のブログの記事でも読んでください。
みぃちゃん 2007/04/30(Mon)01:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]