忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだバイトであった話。




あ、これはグチなので興味ない人はここまででー☆




私空気読めない人、基本的に苦手。

リアクションに困るんだもん。





こないだバイトで店長としゃべってたら怒られた。

店長のコト好きな人に。




ハッキリ言って納得いかなかった。






未だに納得いってないし、その人のコト普通に嫌になった。


しかもあんな時間に返却とかビミョーだろ。

全然返却する分たまってないじゃん。




もともと入ったときから悪口言われてるのわかってたし、
苦手だったけどさ。



でもさ、入ったばっかで仕事できないのって当たり前じゃないの?
いつもそういう悪口言ってるけど。
最近悪い人じゃないって思ってさー、リアクションに困りながらも頑張ってたのに。






怒られたのは仕事サボってしゃべってたんだから100パーセント私が悪いんだけどね。

でもそれはちゃんと悪いってわかってるし、反省もしてる。






でも言い方があるだろって思った。







しかもそんな10分とかサボってたわけでもないし、

暇な日だった。





たったの1分もしゃべってないぜ。








でもその人は店長と10分、20分ってしゃべってるんだよ。
前なんて私が忙しくててんやわんやで、返却もたまってたのに
お構いなしで店長としゃべってたし。


私は怒らなかったけど。


何で自分のコト棚にあげて怒られなきゃいけないのかわからんかった。






しかもその時怒られるのは私が悪いからしょうがないコトなんだけど、


何でずっとイヤなオーラ出してるの?





そのお陰で私は自分のせいだからしょうがないけど、
他のバイトのメンバーまで嫌な雰囲気の中仕事しなきゃいけなくなったじゃん。



みんな「雰囲気悪いよね」って言ってたよ。





そんなコトもわかんないのかな。







マジでイライラがおさまりません。







さらにバイトがイヤになった瞬間でした。







ここでぐちったらいつもスッキリするのにおさまらないよー。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
>YAMさん
何かレジは一応原則二人いないといけないらしいですよ~!

でも、彼女なんでも店長に言いつけるクセ?やめてほしいです。別に言いつけられても悪口言われてもいいけど、私の気分を害さないでほしいっていうかwwww
せっかくいい気分で一日過ごしてたからちょっと残念でした。ってこれは思いっきり私情ですけどねwww

やっぱバイトはやる以上色々人間関係とかもあると思うけど、せっかくやるんだもん。楽しくやっていけたら一番いいですよね☆
うちらはそんな人をバカにしたりしないで、いちいち腹立てたりしないで楽しくやっていきましょうね♪
みぃちゃん 2007/05/02(Wed)01:10:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]