忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3が欲しい!













って言うか買うけど( ´,_ゝ`)ヘヘ










お客さんは何であんなにポンポンゲームのハードやソフトを買っていけるのだろう。

PS3買ったら私1ヶ月分の給料ほとんどなくなっちまうよ。













はぁ~。















そういえばお母さんにDSお料理ナビを買って帰ったあの日から

うちではDSお料理ナビは

大活躍

することもなく。

リビングで転がっているので、使ってみたのですが、




自分のお料理の本を見た方が簡単に作れるという


最大級の難点を発見してしまいました。












これは致命傷だと思う。












でもね、これのすばらしいところは


「OK!」

っていうとね、

ハカセみたいな人が、

「はい」

って上から目線で、次の操作を教えてくれるんだ♪

でもね、

「OK!」

が、小さいと

「ん?」

って何回も聞き返されるんだ(´∇`)















みんなも買いなよ~(´∇`)














明日このソフトを活用して何か作ってみようと思います(´・ω・`)

















ボンバーマンしてた方がおもしろいや(´∇`)














あ、誰か私とボンバーマン対戦してくれませんか!?



banner2.gif←クリックおねがぁいしまぁす♡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私DS持ってないからよくわからないんですけれど、DSの略ってなんですか??
ドクター スランプあられちゃん の略
って聞いたんですけれどほんとうですか?
2007/03/14(Wed)03:26:53 編集
無題
みそらーっやっぱしDSはマリオだよ
マリオマリオマリオ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
たまにルイージ(・∀・)
淫乱オブジョイトイ 2007/03/14(Wed)11:37:34 編集
2回目です
こんにちわ、こっちはポカポカしています

茂さんのまねですが、DSの略は、

抱いて 佐々木

って聞きましたが違いますか?

☆瞳☆
2007/03/14(Wed)12:57:43 編集
>茂さん
DSきっとドクタースランプの略ですよね(´∇`)だってそれ以外思いつ・・・きますけど、きっとそうだ(´∇`)
それにしても真相はどうなんでしょうね??
みぃちゃん 2007/03/15(Thu)01:49:35 編集
>淫乱オブジョイトイ
あ、ヨッシーストーリー出たんだけどさ、
おもしろそうだよ☆彡
彼氏にでも買ってきてもらってやってみ♪
絶対おもしろいと思う!
みぃちゃん 2007/03/15(Thu)01:50:54 編集
>瞳さん
抱いて佐々木いいですね!

でも何で私の名字が佐々木ってわかったんですか?(´∇`)
じゃあこれから抱いてほしいときは

DS

って言いますw
みぃちゃん 2007/03/15(Thu)01:51:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]