忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝れない。









明日は朝からバイトなのに。











だから棚卸なんてしたくなかったんだ。














朝7時に終わってそこからお風呂入ったり色々して
寝たの朝9時だもん。



起きたの夕方前で
ちょっと活動して
また寝て
夜起きた。







寝よう寝ようって思うとさらに寝れない(´・ω・`)














誰か横で子守唄歌いながら寝てください。











でもね、ここに書くようなコトもないの(´・ω・`)
だってずっと寝てたから(´・ω・`)












じゃあマジメなコトでも書こうかな。








私は自分のコト好きだ。






はい、ナルシストではございません。









顔は好きじゃない。




体型も好きじゃない。





性格も好きじゃない。












でも自分大好きだ。












性格はかなりどんくさい。

何やらせてもダメ。



ピアノだって
勉強だって
ゴルフだって。



きっと普通の人異常に努力が必要なんだなって。






バイトもそう。





頑張っててもすぐにミスする。




頑張ってるのに、
ううん、頑張ってるつもりなんだけど、
人より仕事をこなすのが遅い。



自分では気づいてないけど、
最近バイト先の人に言われるのは

よくボ~っと何かを見つめてるんだって。




でもそれは自分では自覚してないの。




でも思い返せば知らないうちに時間が経ってたことなんて
よくあるんだよね。


自転車に乗ってて
左右確認したつもりなのに、
車が横切ってビックリしたことなんてたくさんある。






だから最近車にはあんまり乗らない。







自転車は無茶な運転してなきゃ
人の命を奪ったりしないけど
車だったらぶつかったら簡単に奪うことができるんだもん。





でも友達乗せて走るのは大好きだから
そういう時はすごい注意して運転。
楽しいもんね。





ハッキリ言って
自分でも
なんでできないの?
なんで覚えられないの?
って自分のコトがすごく大嫌いになる。





でも、そんな自分も大好き。









これが愛なんだろうって思う。

自己愛でごめんなさい。








最近私にはすごい大切な人がいる。


その人に対してもそう。


ムカつくことなんてたくさんある。




でも大好き。

どんなんでも大好き。












友達に対してもそうだよ。




ドタキャンされても
おいおいって思うようなコトがあったとしても

嫌いになんてなれない。



むかついても10分後には大好き。





これも友情っていう愛なんだろうね。


















うん、何が言いたいのかわからなくなってきた。














ま、あれだ。




自分大好きだってことは幸せだって証拠だ。








私幸せだ。



banner2.gif←よかったら押してください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
マキもみそらの事好きだぉまぢで好き笑
みそら幸せそぉゃな
結婚式呼んでね
そぃぇば、みそらの彼氏らしき方からミクシィに足跡来てた
ジョイトイ 2007/03/17(Sat)20:13:15 編集
>マキ
あ、マジでw
じゃあマイミクしちゃいなよw
マキのカレピはミクシィしてないの??
みぃちゃん 2007/03/18(Sun)03:48:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]