忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日追い出しコンパをして思ったこと。












時間が経つのは早いなぁって。














まだボールにすらちゃんと当てれなくて(今もちゃんと当たってないこと多いけどw)
50ヤード飛べば先輩が褒めてくれたコト。
つい最近のように感じていたけど、
もう2年も前のことなんだなぁ。



その頃はゴルフ部も活気があって、
練習に行けば先輩達いて。
実は私は部活に行くのが楽しかった。
女子もいたしね。




ミーティングだって、人がいて。
今は1年生すらまともに来ない。
本当に用事あるならいいよ。
でも絶対ウソだろって思うコトある。
ま、人それぞれ都合はあるわな。






実はそれが寂しかったり。
練習だって、行ったって一人なんだもん。
つまんないよ。
誰も教えてくれない。
誰も褒めてくれない。



ゴルフをすること自体楽しいんだけど、
人と一緒にやって。
しゃべりながら。
人が打つのを見ながら。
そういうのが私は好き。
楽しんでやりたいけど。
早く学校始まらないかな。
そしたらまた必然的に同じような時間に行けるから
楽しいのにね。


ゴルフ部なんとかしたいなぁって実は思っています。



せめて女子はともかく男子、団体戦は出たいね。







じゃあなんとかしろよっていう元部長のKゥーンの声も
聞こえてきそうですが、
私一人じゃどうしようもないや。
いや、でも私は今のゴルフ部どうにかするつもりだぞ。
うざがられても。



試合が始まればみんなやる気出てくるかな。



みんな試合に出てみればいいのに。
あんなにゴルフが楽しいって思える場面は中々ないよ。






ねぇ!これ誰に向けて書いてるかわかる!?
そこの1年男子!と、2年女子!www




私4月までにうまくなるから。
あと10日しかないけど、10日間絶対毎日練習するから。







みんなでうまくなりたい。








でももちろん負けない。






はい、今2年女子はその気になったはずだ。





飛距離で男子と女子って差はあるけど、
私一緒に回ったとき、
抜かされるのも時間の問題だって。
そう思ったよ。
こうちゃんは頭もいいし、努力するっていう才能も持ってる。
それに一緒にラウンドしてておもしろい。
今度暇なときでいいよ。
スコア関係なしでいい。
数えさせるけどね。
楽しくラウンドしようね。いつがいい?





うん、これで1年男子もその気になったな。





あ、そういえば。
先輩方お世話になりました(?)
あ、お世話になったなぁ。
色々と。



あの~これからもゴルフ部忘れないでくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
あと~私1ヶ月以内にかなりうまくなる予定なんでぇ~
OB会呼んでよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
またいたら教えるよ(゚∀゚)てかガンバレヨ!あきらめんな?頑張ればみんなついてくるぞ(^∀^)
クロブタ 2007/03/21(Wed)09:07:33 編集
無題
みそら偉ぃなぁマキゎ部活しててもかなりアウェイなカンジだからさ、まぁいゎゆる幽霊部員てヤツね
ゴルフ部もっと栄えるとぃぃね
またゴルフ部コミュ入ろぉかなww
マキゎ入会・脱会繰り返してるょ(;´∀`)
たまにカキコなんぞゃをするんゃが、気づいてもらぇん悲しさとゅったら笑
夏休み部室とか遊びに行ってもよかぁ
…行っても多分気づいてもらぇませんがね笑
ジョイトイ 2007/03/21(Wed)20:27:30 編集
>クロブタ
まぁ頑張りますわ!まずは~自分が成長せねばならぬなっ☆
今さ~やる気サイクルが調度やる気100パーセントなんだよね(´∇`)
みぃちゃん 2007/03/22(Thu)01:15:57 編集
>マキ
いいよ、いつでもおいで(´∇`)
誰もいないけどね(´∇`)

でもね、ここだけの話。
私栄養培地を放置してどんな細菌がいるかってやつを部室でやったらさ、
普通の家の部屋のリアルに20倍くらいのカビとありえないキツイ色のバクテリアが出現したであります!
そんな空気のとこですがいいですか?


てかゴルフ部コミュ二人+KOU太で盛り上げようよw
みぃちゃん 2007/03/22(Thu)01:18:43 編集
無題
どうも、1年男子です。

練習しましょう!!ラウンドしましょう!!
そして、新入生もいっぱい入れますッ!!


新歓で、1人3万円くらい払わないといけないくらい部員増やしますよ。

KOU太 URL 2007/03/22(Thu)14:55:23 編集
>KOU太
おぉ~!やってくれやってくれw
マジで1年生たくさん入ってほしいね(>_<)てか団体戦でたいねw

ラウンド行こー!
みぃちゃん 2007/03/23(Fri)23:36:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]