忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうちの大学の卒業式だった。




私は部活に入ってるから、先輩に会いに行った。










女の子みんな袴はいててすごいカワイイ!!














私は今2年生だからあと2年後だなぁ。

っていうかもう大学生活半分過ぎたのか!














何もやってない。














ま、大学生活は楽しむものだよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ うんそうだ












卒業式の雰囲気って超泣けませんか?


私すごい泣けます!





中高とエスカレーター式で、中学校はお別れないのに、

中学校の卒業式泣けました。







ちなみに保育園の卒園式も泣くのを我慢してた記憶があります。














すごい!胴上げとかしてて、
大学っぽい一面も見れた!





青春だね。














卒業式が終わって、うちに彼氏が遊びに来ました。

ゲームも私が勝ったし、


楽しかったね。








でも、なぜ幸せのあとには不幸が待っているのでしょうか。



神様は意地悪だなぁ。








何があったかは言えない。




彼氏と私だけの秘密です。














みなさんは豊かな想像力で想像してください。(18禁でもいいよ)












ここからは先輩との写真載せちゃおう。



自己満でごめんなさい。





まずは彼氏












と、思わせて



katolu-nn.JPG











大好きなK先輩。

頼み込んで2ショット撮ってもらいましたw




この部活で一番お世話になりました。


ココイチ連れてってもらったときカレーの辛さにはおったまげました。





私が入ったときの部長で、
本当にお世話になりましたよね。

合宿ではたくさんお話できて嬉しかったよ☆彡




たぶん先輩の中で一番電話したと思う。




さみしいけど、社会人1年生頑張れ(>▽<)






あと、お給料でご飯おごってくれるの待ってます。








28fe8b5d.JPG








Y先輩ものっけたろwwwって本人見てないけどwww


Y先輩の下ネタおもしろすぎる。








トーナメントバイトで1年生の男の子に

ボール2個とティー(地面にさしてボールをのせる棒)1本を渡して







これで何か作れ








って先輩が言ったら、1年生の男の子が









何ですか~!何かエロイじゃないですか~!










って言った。それを聞いたY先輩は








え?エロイ?お前何考えてるの?お前エロイな。











って言ってたのがものすごく印象的で今でも鮮明に覚えています。














先輩方、4年間お疲れ様でした。

そして2年間ありがとうございました。



そしてお給料でご馳走してくれるの待ってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
何があったか気になるな(-_-;)つか懐かしいな~そんなときもあったな~(^ー^)また暇ができたら遊びに行くさ(^3^)/
クロブタ 2007/03/24(Sat)07:20:02 編集
無題
ジョイトイも、何がぁったか気になるぴょこっそり教ぇてくれw
卒業式て何だか感慨深ぃょねみそらもぁと年後かぁ
ぉ給料でぃろゴチしてくれるの楽しみに待っとるゎぁ

こなぃだゎ記事と全く関係なぃコメントしてごみんw
でも私、自称・素晴らしきコメンテーターだから、ょろぴきゅんきゅん
マキそぅぃぇばゴルフ部だった気がするし、コウタにマイミクしてみょw
ジョイトイ 2007/03/24(Sat)09:43:24 編集
初めまして。
ランキングで見つけて以来、読ませてもらってます(^-^)
卒業式だったんですね?
みーちゃんも残りの学生生活楽しんで下さいね!
みーちゃん可愛いですねぇ!!
Hanako 2007/03/24(Sat)09:48:20 編集
無題
しまったぁ。自分もツーショット頼むんだった!!K先輩は相変わらずスタイル良すぎで羨ましスよス。ww

Y先輩は、大学は卒業できても、下ネタは当分卒業できないでしょうねッ!!ワラ


後、写真。安庭氏が後ろに写っててウケましたw
KOU太 2007/03/24(Sat)14:15:37 編集
無題
|ョ・ω・`)チロッ… やぁ
みそりん卒業式こやって前誘ってくれたぉね?w
夢かなwww?
卒業式すっかり忘れて友達と昭和食堂行ったら中部大生っぽい人たちが飲み会しててそれで思い出したw
(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
スヌ 2007/03/24(Sat)15:18:54 編集
>クロブタ
うん、遊びにきてー(>▽<)
ホント懐かしい。
50ヤード飛んですごい褒められて調子に乗りましたw
みぃちゃん 2007/03/25(Sun)23:54:30 編集
>マキ
うーん、2年後就職してるかはわかんないけどねw
ま、色々あったんさwあえて言わないけどwww

コウちゃんとマイミクしてたねー☆
うちのこうちゃんかわいがってやって☆
みぃちゃん 2007/03/25(Sun)23:55:56 編集
>Hanakoさん
コメントありがとうございます!

あ~かわいくないっすよ(´・д・`)
しゃくれてるらしいです(´・д・`)

っていうか、あ、まあいいやw
みぃちゃん 2007/03/25(Sun)23:57:02 編集
>KOU太
でしょでしょw私も笑えたw
しかも2枚ともだからねwww

こうちゃんも撮ればよかったのに!!
中々ないよ!K先輩との2ショットなんてさ!!!
みぃちゃん 2007/03/25(Sun)23:58:10 編集
>スヌ
せっかくK先輩と会える機会だったんだから来ればよかったのに!前日に教えてあげればよかったね(´・ω・`)

てか私誘ったっけ?うん、そんな気もするなぁwww
みぃちゃん 2007/03/25(Sun)23:59:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]