忍者ブログ
ゴロニャ~。 ブログは基本的にヒトリゴトです!ごめんなさい!
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春だね!!








明日20℃まで上がるらしいお(´σ`)ほじほじ










明日はアリソンって人とランチだお(´σ`)ほじほじ














春って嬉しくなっちゃうよね。














もうすぐお花見の季節らよ~((((((♥ ´З`)/チュチュチュゥウウウウ♥ 







誰か呼んでください▄█▀█●








もしくは誰か一緒にやろう▄█▀█●








アリソンとか▄█▀█●












暇な人いないの?

それなら一人でお花見してくるよ・・・。










一人花見も楽しいんじゃないかな。うん。














ピアノ。今日とても久しぶりに弾いてみました。



かなり下手くそだお(´σ`)ほじほじ

でも連弾やりたいから、マジで誰かしませんか!?










スヌとか▄█▀█●






それくらい暇なんだお(´σ`)ほじほじ








暇だお~(´σ`)ほじほじ





「月光」第3楽章。

高校生の時に全然うまく弾けなくて、
先生と相談して、妥協して終わった曲。
どうしても音がこけちゃう。

暇だから絶対この暇な間に弾けるようになりたいナ。





私バッハ好きだから、
簡単だし主よ、人の望みの喜びよとかオススメします☆



リストの愛の夢もいいよん。
これは思い入れのある曲だからかな。
何回弾いても飽きない。



オススメの曲とかあったら教えてください。







てかさ、のだめ見て、オケやりたくなった人や、
ピアノ弾きたくなった人いるでしょ!?















私その一人だけど(´σ`)ほじほじ














あのマンガいいよね☆ドラマもよかったと思う。






あの期間のドラマはいいの多かった。



14才の母とか。







そういえば今日夕方くらいに14才で妊娠して
15才でママになった女の子のドキュメンタリー?密着取材?
よくわかんないけど、そういうのやってました。





その子は

「中絶しようと思わなかった?」

っていう記者の取材に対して

「思わなかった」

って。

私は自分の娘が14才で妊娠したら、どうするだろう。

せっかく宿った命を殺したくないけど。





14才で妊娠したらまずパニックになるな(´σ`)ほじほじ














ま、その前に14才の頃なんて彼氏とかいなかったけど('∀`;)
















その子のママは

「別に驚かなかった。妊娠してるんじゃないかって感づいた。生みたいって言ったから生ませた」

って。



すごいなぁ。

15才でママになるなんて。

私15才のときなんて、相変わらずボーっとしてた。




あ、今もか(´σ`)ほじほじ












みなさん明るい家族計画をね~('∀`;)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
みーちゃんも末長く暖かい家庭を作ってくださいね(^3^)/
クロブタ 2007/03/28(Wed)08:26:14 編集
もすこししたら名古屋帰る予定だぽ
14才の母マキも好きだったなぁ何が好きって、ミスチルの主題歌がw
14才でママになるとか想像できんょな(;゜ロ゜)
でもゃっぱ中絶ゎできんかもぉ…生きたくても生きられなぃ人がぃる中でベビーチャン殺す事ゎできなぃゃ
ぅーん、、、難しぃ(>_<)

たまにゎマジレスしてみましたww
女医と胃 2007/03/28(Wed)09:25:05 編集
>クロブタ
私結婚できるかなw

結婚できたら温かい家庭を築けるように頑張りたいと思います(´・ω・`)
みぃちゃん 2007/03/29(Thu)03:39:03 編集
>マキ
マジレスありがと☆
マジレスいいねww

私もさぁ、そのテレビとか見てて色々考えたよー。すごいよね、最近。
10代で中絶する人数、10代で出産する人数の倍なんだよー。
何か色々マジメに考えちゃったわw


てかもうすぐ帰ってくるの?
怪我の方はどう?大丈夫?
みぃちゃん 2007/03/29(Thu)03:43:56 編集
無題
自分で思うほど悪い女じゃないからねq(^-^q)大事なのは心だよ(^ー^)
クロブタ 2007/03/29(Thu)08:40:38 編集
>クロブタ
うん、悪い女だなんて思ってないよwww

たださ、結婚願望がなくてさ(´∇`)
私は結構バリバリ働きたいなぁなんて。
特に30まではさ!
そうすると子供できるんかな(゚Д゚;)
高齢出産は大変だ!
みぃちゃん 2007/03/30(Fri)00:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
みそら
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ、ゴルフ、お買い物,友達と遊ぶこと ナドナド
自己紹介:
ほのぼの生きていたいなぁ~って思いながら23年間生きてきました。
その結果、本物のダメ人間に育ってしまいました。

そんな私のつまらない日常生活や、思ったことを
自分のタイミングで更新するという、
ダメダメなブログです。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/24 大学にいる子]
[03/23 みそら]
[03/20 大学にいる子]
[03/17 みそら]
[03/14 ひで]

Copyright © みーちゃんワクワク日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]